すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ちょっと多額な御金(150万位)が必要になった時、あなたが一番最初に頼る人(物)は誰(何)ですか?
自分の蓄えも放出してしまったうえでのことです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-08 11:51:57
  • 0

並び替え:

会社の組合に借ります。親(母親は軍人年金で貧しい暮らしをしています)には、頼めません。兄弟、には親戚には頼みたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、親ですね!
それ以外はなんらかのトラブルの元になりそうで恐いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に頼みます。1度頼んだことがあります。

  • 回答者:絵里 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に頼ります。

それ以外の親族はもめごとの種になると思うし消費者金融に借り入れもしたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

借証書もきちんと書いて、父親に頼みます。
それ以外は頼る人が思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親にまず頼ります。親が駄目なら親類かな・・・。消費者金融はしません。

  • 回答者:r (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親ですね。
他に思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家内です。1千万円くらい持っていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親ですね。
それ以外ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行です。
親族には頼りません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の親です。
その次は実の兄です。

それ以外は頼れません

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族ですね。
両親はすでに他界しているので、嫁いだ実姉に頼るほかはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実父は他界しておりますので、義父です。
嫁の立場上、借りたっぱなしにもならないし
実際車を買うときにもお借りし、返済しました。

===補足===
義父がダメなら、姉と兄がいますが、経済状況はわかっておりますので
頼めません。
銀行へ行きます。

  • 回答者:まりも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親ですね。
家族以外には頼ることはできない額なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る