すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

現在、アメーバブログを使っていて、アマゾンとFIND-Aでアフィリエイトをしています。
自分は、仕事の関係で、ネット接続は深夜であることが多いのですが、アメブロが深夜メンテが長いうえに多すぎて、ほかのブログサービスに引っ越しできないかと検討しています。
そこで、質問なんですが、ブログサービスを乗り換えるとき、すぐにASPの承認は得られるのでしょうか。
多くの場合、記事のないブログに関しては、承認は下りないと思いますが、アフィリエイトを目的としたブログを引っ越しするとき、どんな対策を取られますか。
ご存知の方、または経験のある方、教えてください。

• 質問者:ガブ
  • 質問日時:2009-06-09 04:02:19
  • 0

乗り換えるというより、複数サイトに対応しているのが普通。
審査がゆるい所ならだいたいとおりますが、若干の記事を:掲載してから申請してます。

===補足===
FIND-Aは複数サイトに対応しています。ただし、後から登録したサイトがデフォルトになる(しかも操作するたびに戻る)ので、とても使いにくいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る