すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

[ 夜叉ケ池] の 近くで 変わった (コロッケ) が 食べられる、と 聞いたのですが、 いったい どんな コロッケ なのか 御存知の方 教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 21:08:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

ダチョウコロッケ!!!!

  • 回答者:考え中 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~~~ みんな 早すぎるわ・・・・・・・・・・・・・・・・

並び替え:

「ダチョウコロッケ」のことですね。
http://www.youtube.com/watch?v=s15v2Z48yxw
美琴は庶民なので揚げたての普通のコロッケくださいな(*^。^*)

  • 回答者:桜美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしい らしいけど、ちょっと 食べにくい!!

ダチョウコロッケです。
ぜひ食べてみたい。

  • 回答者:ロー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダチョウコロッケ」のことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダチョウコロッケ」です

  • 回答者:せな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[ダチョウコロッケ]が食べられます

  • 回答者:ss (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウコロッケですね。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウコロッケ食べたいです。きっとおいしいと思います。

  • 回答者:うまそう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウコロッケですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウコロッケのことですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウですね?!
一度食べてみたいものです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか あの姿を 思い出して・・・・・・ちょっと 勇気がいりそう・・・・・・








  • 回答者:yt (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは!!!!!!!!!!

ダチョウコロッケです。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダチョウコロッケ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウコロッケ~
http://www.cbr.mlit.go.jp/michinoeki/syousai/gifu/g_40.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え~~~~ みんな 早すぎるわ・・・・・・・・・・・・・・・・

ダチョウコロッケですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダチョウコロッケ」でしょうか。

===補足===
http://www.gifu-np.co.jp/kikaku/shop/gourmet.shtml?p=0808302

以外といい値段。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 ありがとうございます
 以外といい値段。・・・・・ほんとに!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る