すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

沖縄本土を旅行で訪れることになっていますが、何かおすすめのスポットがありましたら教えていただけると助かります。

以下は行ったことがありますのでそれ以外でお願いします。

美ら海水族館、防空壕、首里城、各パワースポット、万座毛、ビオスの丘、DFS、アメリカンビレッジ

  • 質問者:あられ
  • 質問日時:2010-11-04 23:35:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとございます。
参考にさせていただきます。

恩納村 中城城跡
http://www.nakagusuku-jo.jp/

ダチョウらんど お食事も
http://www.ostrichsangyo.co.jp/

フリーマーケット(沖縄らしくておすすめ)
http://auctions.ookisyoukai.com/start.shtml
北谷はおすすめ
http://info.yuntaku.com/details-63.html

あとは、こんなのは面白いかな〜。好み。
http://www.amazon.co.jp/沖縄ディープインパクト食堂-カベルナリア吉田/dp/4757218036

個人的には国頭郡金武町金武のあたりにいって、びびりながら、うろうろして欲しいな〜。
なーんて。夜はいっちゃダメよ。

  • 回答者:ヤマトンチュ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は美ら海水族館にいった途上で、今帰仁城(なきじんぐすく)へ行きました。
後はその近くにある、車で行ける島(古宇利島だったと思う)にも行きました。

  • 回答者:名護方面 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国際通りは歩かれましたか?

OKINAWAフルーツラント゜は
そこの蝶ゾーンは蝶の放し飼いで凄いです
バードゾーンも放し飼いで餌も与える事ができて南国のカラフルな鳥も目の前で見られます。
http://www.okinawa-fruitsland.com/rest/

すぐ横にナゴパイナップルパークがありますのでついでに行くとパイナップル食べ放題
名護市にあります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくご回答いただいたのに、すみません。
約10年前に行ったことがありました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る