すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコが好きな人に質問です
①今までで最高に勝った機種と金額
②今までで最低に負けた機種と金額
を教えてください。

他に、パチにまつわるエピソードなどあれば教えてください

私は、花の慶次ではまっていた所、隣で連チャン中の女性に「時間がないので後打ってください」と譲って頂いた事がありました。

  • 質問者:8時の人
  • 質問日時:2009-10-27 08:00:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
私の最高は、ジョーズで23万
   最低は、エヴァ使徒再びで10万 です

ベストは1玉で5連を引いたという神に!

①海物語     10万円
②新世紀エヴァンゲリオン(初期のMAXタイプ)8万円


1玉で大当たりしたことがあります。そこから5連!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1玉で大当たりですって!!!
「それを才能というのかしら」
1玉でスタートチャッカーに入れられる事だけでも凄いのにそっから5連だなんて!神です!

並び替え:

①最高は、大工の源さんで 5万円です。
②最低は、海シリーズで、3万円です。

余り大勝は出来ません。運がないです。
大勝できなくても、昔の飛行機が好きです。

  • 回答者:ゼロ戦 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5万円勝てたら大きい勝ちだと思います
大勝ちよりも長く遊べる楽しい台がいいですね
最近は連チャン重視タイプの割に連チャンしないし、リーチが少なすぎてあっという間にお金がなくなっていくように感じます
ハネ物復活してほしいです

①CR花の慶次・・・・173000
②CR冬のソナタ・・・・30000
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
花の慶次は最初の台(斬が出る前)の方が爆発力があったように思います

①CRウルトラマン・・¥185000
②CR GARO・・-¥60000

え~、慶次の戦中に台を譲ってくれるなんてなんてすばらしい女性でしょう。そこで戦から抜けちゃったら痛いけど、戦が続けば数万GETですもんね。うらやましいです。
わたしも似たような体験で言うと、わんぱらで確変中のおばあちゃんが200回転を超えても当たらず嫌気がさしたようで「あげる」と言って確変中の台をくれました。しかも上皿に玉付きで。でも引きが弱いわたしは4を当ててしまい1箱GETで終わってしまいました^^;
最近は地中海にハマっています。海好きなので沖縄2が出るのが楽しみです。

  • 回答者:前田慶次参上! (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウルトラマン打った事ないんです!お坊っちゃまくん打ってウルトラマンと仮面ライダーを共に打った気分になりました
牙狼は今1番好きな台で、ここでのニックネームにもキャラ名つけたんですがイメージが悪いのをつけた気がするので隠してます
譲ってもらった慶次は大ふへん合わせ6箱くらい出ました
元打ってた台でも6箱程持っていたのでなんとか負けずに済んでとっても嬉しかったです
隣の人は打った事なかったみたいで当たってからおろおろしてたので説明したのがよかったみたいです 
地中海でガンガン当ててみたいって言うのが最近の夢です

1 エヴァ4で15万です。

2 複数の機種で一日最高ですが5万5千円が最高ですね。

最近負けっぱなしなのでまた10万勝ちしたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はエヴァ4新台の時10万つっこんで当たり無しでした
その日2000以上回転してたのは自分の台だけでしたが、その後結構見かけるようになりました
エヴァはセカンドインパクトが1番好きでした

ガッと連チャンして気持ちよく勝ちたいですね

①最高は、大工の源さんで 18万円です。
②最低は、複数の機種で 8万円です。

①のときは、開店から夕方まで出っぱなしでしたね。
壊れたかと思いました。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

打てど打てど当たらず台が壊れてると疑いたくなる今日この頃です
そして複数機種打ちだすと負けるのが私のパターンです
大工の源さんとても人気があったようですね
残念ながら現役の時に打った事がないのですが、すし屋とかに代わって出てますね

①最高: スーパー海物語 in 地中海 13万円
②最低: スーパー海物語 in 地中海  5万円

現在攻略法を自分で工夫しながら打っています。
勝つ秘訣は、土日には余り深入りしないこと、あたりが出やすい時間帯の
傾向を調べて集中的に狙うこと、出ないと思ったら小額でも買っていたら
積極的に勝ち逃げする、負けているならトータルで考え次回につなげましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地中海で連チャンした事がないのでとても羨ましいです
あのサンフラッシュの音が鳴り響いた時が快感だと思うのですが、残念ながら自分の打った台では聞いた事ありません
確かに土日は当たり外れが激しく深入りすると負けが込みますね
いいアドバイスありがとうございます!

①初期の花満開です。20万円です。
②海物語です。6万円です。

最近の台は出玉も少なく連チャンもあまりしないので長くは遊べないのが残念です。

  • 回答者:cocoro (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

花満開は大好きな機種です
液晶も綺麗だし歌もいいですね あの歌手は西陣のタイアップでデビューしたとか

最近はハマリもきついし遊びにくいですよね
出る台だけ出っぱなしで後はハマリっぱなしというお店が増えている傾向にある気がします

1)最高額は海物語in沖縄で、5万円。
2)最高に負けたのはやはり海物語in沖縄1万5000円です。
特にないですが、サムクンが2回続けて出てくれた事があります。
思わずにんまりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サムクン出現は最高の瞬間ですよね!
沖縄で当たりを引いた事がありません。海シリーズは大海以外いい思いした事がなくて、なんとなく避けています

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る