すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチスロで、お勧め機種は何ですか?

  • 質問者:ともぶた
  • 質問日時:2008-06-02 12:02:35
  • 0

5号機になってからは、ジャグラーのみになってしまいました。
なぜか他の機種を打つ気になれなくなりました。
ということで、お勧めはジャグラーです。
光った時の快感と、光らずにいきなり揃った時のビックリ感が好きです。
昔の4号機の機種よりコインの持ちがよいので、まったり遊べるのも良いです。

でも昔の北斗、吉宗、猪木、番長・・・等、たまにゲーセンで打っています。
こっちの方が今でも面白いです。

万枚、出た時代が懐かしいです。

復活してほしいです。

  • 回答者:タカハム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4号機に比べると5号機はつまらなかったので、
他に良い台があればと思ったのですが、

やっぱり、ジャグラーにします!

ありがとうございました。

並び替え:

「プレイボーイLimited Edition」が個人的には楽しいです。

設置してあるお店が少なく、設置してあったとしても数台。なのが少し残念ですが。。。

俗に言う、「マニア台」でしょうか。

リール制御。変則打ち。独特の違和感告知。等、
打てば打つ程、奥の深さを感じる機種だと思います。

ボーナス中のBGMに、
「マドンナ」「ブリトニー・スピアーズ」の曲が流れるのも、機種に似合っている感じがし、センスが良いと勝手に思ってます。

ただ、この機種。非常に波が荒いです。
スランプグラフ。等を見るだけでも一回位は見る価値があると思います。

くれぐれも、投資は、自己責任で宜しくお願いいたします。

  • 回答者:パチスロック癒し系 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私の近所だと、バラエティーにさえありません

ラブリージャグラー
GoGoランプが赤だと7ビッグ確定。
中押しでも楽しめます。

  • 回答者:りん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中押し遣ってみました
先光最初から7狙いしないで、赤く光るのを楽しみに打ちます
ありがとうございました

キン肉マンかな~

昔のアニメ系は結構やるかな~。ルパンシリーズとか。

  • 回答者:スロタン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なつかしですよね

お奨めというには、非常に厳しい台なのですが「2027」「2027Ⅹ」でしょうか。
バトルモードから発生する、どこまで継続するかわからないドキドキ感が最高に熱いです。
ただ、高設定が入っている店が現状で少ないと思われますし、日々勝ちを積み上げるタイプのスロッターには敬遠される一撃台ですね。
でも、800ゲーム分のバトル演出をきちんと作ってあって、ゲーム性は抜群なんだけどなぁ。

  • 回答者:aja (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
だいぶ少なくなりましたから、ある店を探すのが大変かも

エヴァンゲリオンが個人的に好きです。

  • 回答者:ジュンコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エヴァンは設定わかりやすくていいですね!

キンニクマンが好き。
吉宗も北斗も昔のイメージが強すぎて、私的には楽しめないです。今はパチンコのほうが熱い機種が多いかも・・。

  • 回答者:ケンシロウ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね

北斗の拳NZ将
あとは高設定結構入ってるジャグラーですかね。
新吉宗も高設定だと素直に出てくれるような気がします。

  • 回答者:れんこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もジャグやります!

パチスロ店員やってました。ジャグラーやパルサーは年寄り向きですね。若い人にはワンパターンでつまらないのでそんなに人気ないです。
北斗も最近のは勝てないです。私的にもう終わってます。
私が好きなのは戦国無双ですね。おもしろいし今のところ負けなしです♪

  • 回答者:いえぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。戦国無双はやった事ないけど、
今度、挑戦してみます

ジャグラーが楽チンです。
面白味もドキドキもないけど、単純明快。

  • 回答者:ミニコ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく!
かなりハマってます

パルサーが好きです

  • 回答者:まい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4リール目押し忘れがちです。

キン肉マンが面白いです。

  • 回答者:みい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってる人多いですね

北斗の拳

  • 回答者:★★★★★ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は良かった

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る