すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

手首を太くするにはどのような筋トレをしたらよいでしょうか?

どーやっても太くならないんです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 21:51:53
  • 0

並び替え:

腕立て伏せをします。

なれたら、片手で挑戦。

無理はしないでください。

あとはペットボトルに砂を入れて

ダンベルが割りに手首を鍛えます。

  • 回答者:ベリ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

お金のかからない方法で、結構イイみたいなのが、
両腕を肩幅に前に出して手を開いてコイコイを続けてみてください。
と、両腕を180度開いてコイコイを続けてみてください。
(コイコイは上下180度くらいで)
彼氏がやってます。

  • 回答者:まゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腱を太くするなら中くらいの負荷で多い回数こなすのがいいと思います。
ダンベルで。
でも手首はなかなか太くならないですね。

  • 回答者:う (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンベルで手首を鍛えるのがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手首なら握力を鍛える器具がもっとも効果的ですよ。
価格も安いし
頑張って下さい!!

  • 回答者:まー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

両腕を体の前に突き出し、バーにひもをつけたウェイトを巻き巻きするトレーニング。
下腕部の筋力アップに効きます。補助的に手首も使いますから、少しは太くなりますけど、基本的に手首の周りには筋肉が少ないので、そんなに太くなりませんよ。手首が太くなってもそんなに役立たないし。

このトレーニング、何て呼ぶか分からないんですけど、イメージできます?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る