すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝は降っていなかった雨がジャンジャン降っております。
野球も中止です。(当たり前の降りっぷりですが)

皆さん、今日はどのように過ごされましたか?
雨の降ってない地域の方もいると思いますが降ってる地域の方限定で。

  • 質問者:傘地蔵
  • 質問日時:2008-06-22 16:24:38
  • 0

並び替え:

午後のひとときを屋根のある博物館で過ごしました。
数時間楽しんできましたよ。

帰りがけに通りかかった郊外型の大きなショッピングモールに
これでもか!っていうくらい車が入っていました。
ああいったところはぶらぶらしているだけでも時間が潰せるので雨の日に良いかも?
私はウインドウショッピングが苦手なので行きませんが、シネコンも入っているので予算があるときは行くかもしれません。

  • 回答者:まめこ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な雨の日の過ごし方ですね。
ただ、屋根のある博物館へ行くまでが大変かもしれませんが・・・。
車ならそうでもないのでしょうか。

雨の日はやっぱりショッピングモールなんかは混みますよね。
混雑しすぎてなければウインドウショッピングも悪くないです。

回答、ありがとうございました。

今日は、地域の高校生の吹奏楽部の合同コンサートがありました。息子が出演していたので夫婦で観に行ってきました。
会場が近くだったので自転車で行きました。行きは雨が降っていなかったのですが、コンサートが終わってさぁ帰ろうとしたら、みるみる雨足が強くなり家に帰り着いた時は、これでもかというくらいビショビショになり完璧なまでの「水も滴るいい男」になっていました。

  • 回答者:みーさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨、大変でしたね。
こちらは降り出したらあっというまに強い雨足になったのですが、
そちらもでしょうか。
びしょびしょにぬれ過ぎると却ってどーでもよくなるのは私だけでしょうか。

風邪などひかれません様にお気をつけ下さい。

どうせ雨だし。
お掃除デーってことで掃除しまくってます。
買い物は前日に済ませました。

  • 回答者:DAKE (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨予報ですからね、前日にお買い物を済ませて大正解です。
お掃除しまくりですか。(^^)
いいですね~。
お部屋ピカピカ(?)ですね。
気持ちよく過ごせそうですね。

回答、ありがとうございます。

千葉県の東京隣接の市に住んでいます。朝降っていなかったので、
映画(インディジョーンズ)見てきました。
かなり混んでいるだろうなと思ったのですが、ガラガラ。
そのかわり、帰りは駅から自転車で、ずぶぬれになりました。

  • 回答者:ラビ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝は降ってませんでしたか。こちらもです。(横浜)
もしかして降らないんじゃないかとムシのいいことを朝は考えてました。

帰りは災難でしたね。
インディージョーンズ、面白かったですか?

回答、ありがとうございました。

普段と変化なし・・・

しいて・・・雨のおかげで多少施設が空いている程度。

神奈川・県央

  • 回答者:kingofitou (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

施設が、ということは在宅ではない?
変化ありませんか。
そういうものかもしれませんね。

回答、ありがとうございました。

ご覧のとおり、パソコンに向かっています。

  • 回答者:tomo (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はそうですが・・・(^^;
ずっと向かってるわけではないデショー。

回答、ありがとうございました。

今日も仕事です、お客さんは少ないです。
早く帰ってサッカー見たいです。

休日だったら、車でショッピングモールか家でTVですね。

  • 回答者:momonga- (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様です。
って、お仕事中に平気ですか!?

こちらのバイト先は雨になると混む所です。(ショッピングモールなので車でみんな来る)
雨になると少なくなる所もあるのですね。

家でだらだらかショッピングモールが基本でしょうか。

回答、ありがとうございます。お仕事頑張ってください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る