すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、皆さんの地域は雨が降っていますか?
寒いですか?地域も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-06-12 18:19:34
  • 0

大阪市内南部。降ったりやんだりです。寒くはありません。暑くもありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雨降ってます
涼しいです
千葉県

  • 回答者:sooda (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っており
少し肌寒いです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はずっと雨が降っています。
少し肌寒いです。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ったり止んだりの繰り返しですが今はやんでます。
今日はちょっと肌寒い1日でしたね。
大坂です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってます。 ちょっと寒いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今部屋の中は26度です。やや涼しい・・・。
雨は、昼前に少しフロントガラスにパラパラきましたが、傘は必要無かったです。
今は降っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで雨でしたが今は雨は降っていません
うっすら日が差し出しました。

寒くないです。快適気温です。
熊本です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨、今は降っていません
かんさいです

===補足===
寒くありません 私にはちょうどいいくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る