すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

早期終了します。

① 今日の晩御飯は何ですか?

② 今日は雨降りましたか?

③ Sooda以外何をしていますか?

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2010-07-03 18:37:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

並び替え:

①今日はから揚げを作る予定です。

②雨は結局降らなかったです。

③今はブログの記事を作成していました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うなぎ みそ汁 サラダ

2、降ったり止んだりでした、びしょ濡れで走る自転車を見かける。

3、オンラインゲームとポイントサイトめぐり。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今夜は冷やし中華にします。

②ずっと曇っていましたが、今の所雨は降ってきていません。
 これから降るかもしれないです。

③テレビを見ながら、麦茶を飲んで扇風機にあたっています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① スーパーで買った海苔巻きと稲荷寿司です。
② 今、雨降っております。
③ ネットラジオを聴いております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ハヤシライスです。
②土砂降りでした。
③仕事しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①焼き餃子
②今も降っています
③TVを見てます


肌寒いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 牛丼を食べに行きます
② 大雨でした
③ テレビをノンビリ見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.焼肉
2.じゃんじゃんぶり
3.ためたDVDをみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る