すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

真矢みきさんと天海祐希さん
上司にするならどちらがいいですか?

  • 質問者:BOSS
  • 質問日時:2009-06-11 23:12:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答有難うございました。
今回は両者一歩も譲らず途中まで差がなっかたのですが、最後で59対47で天海祐希さんの方が多くなりました。もう少し長くやれると差が変わってくるかもしれません。
今度は男性編も開催してますので参加宜しくお願いします。
http://sooda.jp/qa/145967

並び替え:

天海祐希さんです!!
素敵です。ついていこうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海佑希さんがいいです。

「離婚弁護士」を好きで見ていましたが
あのキャラクターそのままの人だったら、あんな上司が欲しいと思いました。

  • 回答者:うん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上司とするなら真矢みきさん。
頼りがいあります。

天海祐希さんは上司と言うより年上の彼女としてお付き合いしたいです。

  • 回答者:匿名希望。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんが良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんがいいです。
何処までもついていきますって気にさせてくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
顔が大好きなんです。

  • 回答者:time (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしく頼りになる天海祐希さんがいいです

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんがいいです

  • 回答者:ll (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

あの整った、仕事ができます。

知的な顔がいいです。

ちゃんとてきぱき指示してくれそうです。

  • 回答者:ひびき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん

彼女独特のユニークさとサバっと感が自分と馬が合うと思うので。

  • 回答者:真矢さんも素敵です! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん。

真矢さんは褒めて育てるタイプ、
天海さんは厳しくして育てるタイプ。
勝手なイメージですが、
私は褒められて伸びるタイプなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと天海祐希さんでしょうか。
単純に顔や仕種が好みです。
上司だったら何かと頼りになりそうですし、
色々フォローしてくれそうな感じもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんがいいです。
何を言われても素直に従います。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん、です。

頑張って、働いちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海さんが良いです。

フォローがうまそうです。

  • 回答者:ドクタ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも素敵でカッコイイですが、どちらかといえば天海祐希さんです。

  • 回答者:匿子 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海裕希さん です。 やっぱりBOSS ですから !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんがいいです

怒ったときに、怖そうなのが真矢みきさんだから

  • 回答者:きらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん
好みだから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんぜん天海さん!!

好きなタイプの女性だから!!(好きっていっても、“ラブ”の意味ではないです)お2人ともさばさばしていて女性から見ても魅力がありますね~!

  • 回答者:キリキリ働きそう… (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一見、上司というイメージをもてるのは、真矢さんですね。天海さんはそういうタイプ
ではない。

  • 回答者:さささのさ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人とも大好きなので、2人ともといいたいところですが。。。

苦渋の決断で、「離婚弁護士」のBOSS「間宮貴子」を考えて、

天海祐希さん です。

真矢さんも大好きです。ガリレオのときなんか最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢さんです

本当の性格なんてわかりませんので、顔の好みで…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんですね。
理由は、単純に好みなので。

  • 回答者:ポポ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも似てると思ってますが、天海祐希さんでお願いします。
個人的には優しそうだからです。

  • 回答者:kinbi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。真矢みきさんが上司ならずーつ見つめて仕事にならない!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも素敵ですが、どちらかといえば天海祐希さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん

天海さんのが怖そうだけど、頼れる上司タイプのイメージが湧いてきます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん。
既婚者になって実生活の経験が豊富ということで。
宝塚でもみきさんの方がトップになるまで下積みしてるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが、上司にするなら天海祐希さんの方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきです。色気がまだあります。

  • 回答者:cで (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが

真矢みきさんかな。。。

年下の男性と結婚されたのが、ポイント高かったです。

年下の意見も取り入れてくれそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
ちょっと怖いけど、カッコイイ!!
憧れです♪

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです☆
テレビで見ていて惚れ惚れしますね。見た目と違いさっぱりした性格のようです。
そのギャップも好印象です^^

  • 回答者:minmin (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんでお願いします。
最近ドラマなどにもよくでていて雰囲気と声が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが・・真矢みきさんです。

  • 回答者:imaru (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんのほうが怖そうなので、
上司にするなら天海祐希さんがいいです。

  • 回答者:あおい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人とも好きなので迷うところですが、真矢みきさんかな。
天海さんは完璧な人という感じがするので、少し柔らかさ
がある真矢さんに一票。

  • 回答者:A (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いますねぇ。
同じ1月31日生まれということで真矢みきさんを選びます。

  • 回答者:慎吾くんも同じなの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きなので非常に悩みますが
真矢みきさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
理由は真矢さんの方により「女」を感じてしまうからです。
上司にはあまり性を感じたくないのが本音です。

  • 回答者:kaz (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、真矢みきさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも素敵です。
女性として憧れますね。
上司にするなら、天海祐希さんかな。
メリハリがあって、どんどん仕事をこなせそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
いろいろ相談をしてしまいそうです。
さっぱりしていていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
大好きなので上司なら最高です。

  • 回答者:サバサバ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんがいいです。
厳しいところは厳しいと思いますが、真矢さんのほうがやさしいように思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
今やっている刑事ドラマの影響もあります。部下を見捨てないという精神が大好きです。

  • 回答者:そんな上司になりたい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。

怒るにもやんわりと怒ってくそうです。
飲みにつれていってくれたり、面倒見もよさそうなので・・・

  • 回答者:ファン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。知的で、美人です。てきぱき指示くれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
格好良いし、冷静かつ沈着で、上司として的確に指導してくれそうなイメージがあるので。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんがいいです。あんまり怒鳴られたくはないけど(笑)

真矢さんも素敵な方ですけど、あの目力と硬い喋り方がどうしても緊張します。
あの存在感で上司だと、肩がこりっぱなしになりそうです。
今プロフィールをみたら大阪出身と書いてあったので
もっと柔らかく喋れそうなもんなのに、と思いました。

  • 回答者:BUSS (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
感情的ではなくて冷静に的確に叱ってくれそうなイメージがあるので。

  • 回答者:ぴー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海裕希さんですね 昔から大ファンだし 憧れの女性ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん
です。

ONとOFFの切り替えがハッキリしていそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
大大ファンなのです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
私の理想の女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・真矢みきさんがいいです。実力主義で、真剣に仕事ができそうです。

  • 回答者:なっちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんさんですね。

メリハリがあって、付いていけそうです。

  • 回答者:oOo (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢さんです。
単純にタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢さんです。
単純にタイプなので。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもサバサバしていて好きなので、
悩みますね~。

天海さんにします!
おちゃめな部分がありそうなので。

  • 回答者:とく子。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんに一票入れます。魅力的ですし、性格も良さそうですしなによりもチャーミングです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みますが、今のドラマを見ていると天海祐希さんです。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんですね。

性格もサバサバしているので、
頼りになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん。
だって、面白そうだもん。
職場で笑いが絶えない感じがして、
楽しく、そして皆団結して仕事に取り組めそうですね。

  • 回答者:ねずみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
喋りが面白いのと、人柄がとても好きなので、楽しく仕事が出来そうだからです♪

  • 回答者:リカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢美紀さんですね。優しそうな感じがします。自分の勝手なイメージですが。

  • 回答者:素敵女子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希
仕事が楽しく、目標がもてそう

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん

BOSSが放送無かったら、真矢みきさんだったかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんがいいです。
知的で、セクシーで、それでいてかわいい一面も。
仕事に厳しい上司でも、プライベートではめちゃくちゃ優しい。
そんなイメージがあるので、理想の上司ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さん・・・頭が良さそうで、仕事が面白くなりそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しくてもフォローはしっかりしてくれそうなので天海祐希さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
どちらも上司として頼りになりそうですが、真矢さんのほうがビジネスに対してシビアなイメージがあります。
わずかに真矢さんの方が知的な感じがします。
あくまで役柄のイメージかもしれませんが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかと言うと天海祐希さんのほうが好きなので、天海祐希さんでお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさん。。。一緒にモノを考えてくれる優しさを感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。

天海さんはセクシーすぎます。!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんがいいです。
真矢みきさんは怖そうなんで!

  • 回答者:アラウンド40 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんかな。
笑った感じだと、お二人とも甲乙つけがたいのですが、黙った感じでも真矢さんは
なんだか優しそう。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。どちらもさばさばしていて気持ちがよさそうな感じですが、真矢さんの方が頼りになりそうな部分で真矢さんを選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんの方がいいですね。

  • 回答者:悪魔にはならないで (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
ドラマおもしろいですよね~。
あんな上司ならいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
声が好きだから^^

  • 回答者:お二人ともカッコイイですよね (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんですね。
首席入学、出世が早かった(そのための苦労はしたけど)天海さんより、
宝塚の成績がブービーからスタートで、さほど期待されなかった下積み時代など、
経験値が違うと思う。厳しいが、しかし温かみもある上司になりそう。

  • 回答者:CMを見ない日はないですね (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
理由は、タイプの女性なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんですかね~。
しっかりした中にも、気を許せそうな(?)感じがあるというか…。

真矢みきさんは隙がなさそうな感じ?

  • 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。

叱られて伸びるタイプなので、
はっきりガツンと言ってくれそうなところが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
真矢さんの方が人間的に温か味がありそうです。
天海さんの方は、てきぱきしゃきしゃきしてそうですが、人間的な温か味は真矢さんの方が上のような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら真矢みきさんです。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
天海さんは、怖い女教師のイメージが抜けなくて...

  • 回答者:志田未来ファン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
ドラマ等で拝見しているとキビキビしてキツイ感じがしますが、トーク番組などで話されているとかなりの天然なので(見た目と違う)いろいろ相談できそうですし、仕事で失敗しても怒鳴らずに愛情込めて怒ってくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。めちゃめちゃタイプです。真矢みきさんも美人ですが天海祐希さんには勝てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
何でも受け止めてくれそうな感じがします。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性としてどちらもかっこいいですが、私は天海さんがいいです。。
怒られてもその後のフォローを入れてくれそうで。。。

  • 回答者:ヴィズ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんのほうを選びます。
こちらのほうが、いろいろ相談が出来そうな上司だからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。タイプなので。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海さん。

私がボケてもしっかり突っ込んでくれそうだから。

  • 回答者:余分なし三兄弟 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです。
理由は私のタイプの女性なので
見とれて仕事にならないかもしれませんが

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。。。

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんですかね。
天海祐希さんには失敗しても報告できそうもないです。

  • 回答者:ちょちょちょ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも素晴らしいですが、強いて言えば天海祐希さんですかね。
一緒にお酒も飲める楽しい上司になる気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきサンです。
個人的にタイプなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
頼りがいのある、親分肌のように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんが良いと思いました。喋り方と雰囲気が好きです。

  • 回答者:ゆあ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真矢みきさんです。
天海さんは美人過ぎるので、真矢さん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらの方も素敵ですね。

天海祐希さんです。
あこがれます^^ほんとに上司だったらうれしいですね。
困ったときは、しっかりして、と元気付けて一緒にがんばってくれそうな感じです。

真矢みきさんは、間違ったらビシーっと怒りそうですね^^;
でも愛がある感じで、成果が出せたときには、ものすごく褒めてくれそうです。

  • 回答者:どっちもいいな~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る