すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

連続ヒット記録が途切れた後も絶好調に打ちまくってるイチローですが、今年も200安打は狙えると思いますか?
前半戦だけ見てると開幕からDLで8試合欠場のブランクを感じさせないですよね。

  • 質問者:一路
  • 質問日時:2009-06-12 00:21:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

このペースでヒット量産してほしいです。
皆さんありがとうございました!

現在、1試合1.56本のペースです。
残り試合数を考えると240本超える計算になります。
もともとスロースターターのイチローですからこれからも
がんがん打って200本は軽く超えると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年も200安打を超えると思います。頑張って欲しいです。

  • 回答者:クマ吉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200本は越えると思います。
今年は大丈夫だと思っていますが来年はどうなんだろ?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と STOP かもよ、そろそろ 怪我するかも 歳もいってきてるしね

  • 回答者:ハハロー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この調子で打ちまくり200本を越えるでしょう。
すごい人です。

  • 回答者:クロベー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、どこかのニュースサイトで見ましたが、このままいくと今シーズンは240本ペースだそうです。
途中で不調になることもあるでしょうが、200本越えは間違いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年も200本は越えますね。
7 8月の調子次第では
自身の持つ最多安打の更新も期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録達成でしょ。間違いなし!

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狙えると思っています。

イチローの進撃は誰にも止められません。

  • 回答者:二郎 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る