すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ハイステージについて質問です。
以前はサイトの表記が「High Stage」だったと思うのですが、いつの間にか「Hi Stage」になっています。
何らかの告知があったでしょうか?また、何か意味や名称変更に伴うサイト利用上の変更などあるのでしょうか?

• 質問者:つかさ
  • 質問日時:2009-06-12 03:17:17
  • 0

名称変更に伴ってかは分かりませんが、検索ポイントができてました。
それと、換金が1000pからに戻ったようです。あいかわらず、入金は無いので何pになろうと、同じですけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相変わらず入金なしですか…もうブラックリストですね…
検索ポイントはその前からありました。換金が1000Pからになったのは知りませんでしたが…。これでちゃんと換金・入金してくれたら稼げるサイトなのに…と非常に残念です。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

ハイステージは名称がすこし変わっても

ワースト5に入るぐらいなので、

中身はあまり変わっていません。換金できないのも有名。

よくないイメージばかりです。

• 回答者:ぷるプル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ確かに(笑)。
名前をちょっと変えてイメージを変えようとしてるのでしょうかね。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る