すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

HIGH STAGEですが、キーワード検索は1日5回までから1日1回になったのですね?
私がブクマしているページには、相変わらず1日5回までと書かれているのですが…。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-24 21:45:31
  • 0

10日くらい前からだと思いますが、最初のうちは昔のまま5回となっていて、ずっとおかしいおかしいと思っていました。最近やっと訂正されたみたいです。
一気に5分の1になるなんて、本当に困ったサイトです。

• 回答者:参った (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハイステージもダブルクリックも重要なことは一つも教えてくれません。
換金にも応じないようなサイトですから、何があっても不思議ではないです。
(ハイステージは既に退会したのですが、今見てきたら1日1回と書いてありました。)

• 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近登録したのですか?
私なんかキャンバラー時代の6000円が消えてしまいました。
お金くれないハイステージです。

• 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答としてはちょっとずれますが、ハイステージは詐欺サイトなのをご存知ですか?
もう一年近く支払いがありませんよ。
ここで「ハイステージ」で検索してみてください。
皆もう、バカらしくてやってないし、関心外だと思いますよ。

• 回答者:早く手を引いたほうが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る