すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

前髪が長くなり邪魔になってきたので
ワイヤーで出来たコームのカチューシャを買いました。
商品の説明が下手で申し訳ないんですが、下のURLの様なものです。
http://www.kenko.com/images/product/X271290H_L.jpg

普通のカチューシャの様に孤の形が安定していないせいか
いま一つ使い方がわからず、上手く前髪があげられません。
使い方や、上手く止めるコツを教えて下さい。

  • 質問者:前髪は鬼太郎
  • 質問日時:2009-06-12 20:59:25
  • 0

これ、長いタイプですか?
おもいっきり伸ばして(耳の所まで)
前髪の生え際からグググッと後頭部に向けてずらします

コームが伸びちゃうかな!と遠慮していると
髪の毛が上手く止まりません。

私も子のタイプを使って苦労しました^^;
何度かやっているとコツが分かってきます
ファイトーーーー!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いタイプです。
グッとずらすと、サイドの部分が浮いてきてしまうんです。。。
コツが分かるまではまだまだかかりそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る