すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

中学生女子です!(3年)
私は、前髪を伸ばしています。いまの長さは、顎より少し下に
いくくらいの長さです。それで、質問したいのは前髪の分け方なんです。
今、私は左側の前髪を多めに両サイドに斜めに分けています。すいません、説明するのが難しくて、、、涙
で、分け方を変えたいなぁと思っているんですけど、真ん中で分けたら癖がついていて、変な風になって、右側がうまくまとまらないです。
こういう場合、どうすればいいですか??

長い前髪、素敵ですよね♪
憧れます!

本題ですが、上手く分けられない時は
スプレーを使うとよいと思います☆
スプレーして、ブローすれば
多少は治るんじゃないですかね?

一応、おすすめのスプレーのリンク
貼っときます!

http://www.kao.co.jp/liese/promo/2012autumn/liese/product/shower.html

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=054901


あとは、濡らしたタオルをチンして
蒸しタオルにしてあてるといいかもしれません。

がんばってください!

この回答の満足度
  
お礼コメント

丁寧な回答、ありがとうございます!
やってみますねん♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る