質問

終了

最近睡眠時間をたくさんとっているのにだるさが抜けず常に眠い状態が続きます

どこか悪いのでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-13 13:54:44
  • 0

並び替え:

「慢性疲労症候群」という病気かもしれないので、
ご心配なら、心療内科を受診されてみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠りがあさくて 熟睡できてないんです 疲れていないということです 一度 レベルにもどして 寝ずに 起きてみて もしくは 運動でくたくたになってください もとにもどりますよ。

  • 回答者:ブエナビスタ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間どのぐらい取っていますか?7時間~8時間ぐらいが良いと思いますよ。寝すぎは眠くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝すぎで、かえって疲労が増して眠くなるか、眠りが浅いため起きているときも
眠くなる場合があるのどちらかと思います。
寝る前に、少し運動するか、軽く酒を飲むかで、睡眠の質をたかめ、時間どおりに
規則正しく起きることだと思います。

  • 回答者:睡眠6時間でも健康維持 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうなんですが、寝過ぎも疲労すると聞いたことがあります。寝疲れとか・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る