すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

千秋が嫌いです。30歳過ぎているのに「おはようぷー」とか「バイバイキン」とか幼児言葉でしゃべって何がかわいいのでしょうか?自分の年齢をわかっているのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-13 17:10:19
  • 1

おっしゃる通り、年齢への自覚は無いと思います。。。潔癖症なんでしょうね。旦那は辛そうです。。。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

千秋は好きではないので興味がありません。
ゆうこりんも同じです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはキャラでやっていると思いたいですね。
普段は違うと思いたいです。
あれが地のままなら、最低です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

わかってるでしょう。孤独への裏返しとしましょう・・・。

• 回答者:zz (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

よかった…。
世間の評判があまりにもいいので、あの人嫌いっていいずらかったんです。
昔から嫌いでした。生理的に受け入れられない。
テレビに出ているとチャンネルを変えます。
大好きな番組に出ていたときはその番組を見れなかったので辛かったです。

• 5
この回答の満足度

千秋が出ているテレビ見ないのですが、お子さんも結構大きくなったはずなのに
まだそんなことを言っているんですか・・・!?
テレビ業界に長くいるから、常識がズレているのではないですかね。
のりぴーのように、上手くやめれば言いのに(笑)
同様、ゆうこりんが心配・・・・。

• 回答者:ひろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私生活では、別の言葉を使っていると思います。
あれは、テレビ上、やっているだけではないでしょうか?
そろそろ、無理が出てきていますし、そのうち辞めざるを得ないのでは?

• 0
この回答の満足度

私生活では、別の言葉を使っていると思います。
あれは、テレビ上、やっているだけではないでしょうか?
そろそろ、無理が出てきていますし、そのうち辞めざるを得ないのでは?

• 0
この回答の満足度

もうキャラが定着しているので、やめるタイミングがないのかもしれないですね。
流しましょう。

• 0
この回答の満足度

もうキャラが定着しているので、やめるタイミングがないのかもしれないですね。
流しましょう。

• 0
この回答の満足度

この間久々に笑っていいともでどアップで見て、この人老けたなあ・・・と、思った
のですが、中身についてはお金のためなら何でもするのでは?
10年以上あのキャラのままもどうかと思いますが。
ポケットビスケッツ当時喜んでTVで見ていた子供たちは、既に普通に社会人に
なりました。職場で「バイバイキン」と言ったら、恐らく首が飛ぶでしょう。
しかし彼女はそれを言ってなんぼの人です。
それなりに年を取って、年相応の仕事をこなしていく人も多いですが・・・・

• 0
この回答の満足度

そういうキャラ設定がお約束で仕事がきてます。
そういう約束でした仕事に「おはようぷー」とか「バイバイキン」などと言わないと極端な話、契約違反で仕事が来なくなるかもしれないです。
そういう訳であれはあれで,大変ですが嫌いは嫌いでいいです。
そのままでしかたが無いのです。嫌われるのも芸能人は仕事のうちとか…
話題になればなんでもいいです。。。たぶん。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

まぁ芸能人は常人から離れていればいるほどいいという考え方もあり。
需要と供給ですからね・・・もっとも最近はこの原則も疑わしいですが。

• 0
この回答の満足度

あの程度の頭です。
あのキャラでやってきたので、今更替えられないのです。
頭が良ければ、上手く切り替えも出来ますが、頭があの程度では切り替えも利きません。マスコミに興味をもたれなくなるとそれまでの人です。
幾つに成っても飽きられるまで、あのキャラを通すでしょう。
答としては、自分の年は解かっているけど、キャラを替えられないというのが答えでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

千秋さん自身、本当は嫌なのかも知れませんね。
でもいくらキャラでも考えて欲しいとは思います。
一応電波を使っている以上、。

• 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

芸能人は「作られたキャラ」を演じなくてはいけない・・・とは分かっていても、あれはイタすぎますね。バツイチで子供もいるのに、番組が始まる前に仕込まれた観客から「かわいい~~~~」と黄色い声をかけられてその気になって、アホ丸出しです。

元々はお金持ちのお嬢様で、頭も良いらしいですが、カネのために必死こいてる感が見え隠れして、“あーあ、またやってるよ”と冷ややかな目で見てしまいます。

自分は男ですが、ああいう女性は嫌いです。

• 回答者:愛妻家 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

デビュー以来同じです。

• 0
この回答の満足度

芸能人はキャラ作りが必要なのでああしているのだと思います。
真に受けてはいけません。
芸能界はすべてに裏があります。

• 回答者:バーニング? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

本心は孤独で子供に依存するしかないので
幼児の精神状態に依存しているように見えます
人の迷惑など考えない性格も幼児そのままですし
退行が進んでいると思ってみています。
惨めですね。

• 回答者:金持ちなら許されるのか? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

意識してやってる感が、鼻につきますよね。
無理矢理イメージを作っているというか、保たせようとしているというか...
結婚離婚を経験し、子供もいるのですから、大人の女性として、もう少し上手にキャラクターをチェンジさせられると良かったのにな...と思います。
見ていて、ちょっと痛い。

• 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

芸能人はある程度キャラを作るように事務所に言われていると思っているので
まぁ自分でも不本意でもやっていることも考えられますよね・・・。
私はこういう人もいるのねって感じでしか見ていません。

• 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

年齢が分からないほどバカではないでしょう。父親は一部上場の大企業の社長を務めるくらいですから。
私もあまり好きではないです。

• 回答者:きぶらく (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度

ポケットビスケッツの頃は可愛かったけれど、その後実年齢を知ってから違和感を
感じました。キャラクターとはいえ好感が持てません。

• 回答者:次郎 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

まあ好き嫌いは個人差がありますので....

千秋さんは個人的には苦手なタイプですが、

あの商売はイメージとかキャラクターが大切だと思いますので、
別に否定はしません。

• 回答者:何とも言えない (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

デビューした子供番組(ノンタンといっしょ)でのキャラが抜けないのでしょう。
阪神フアンでなかったら、大嫌いになっていました。
ドラえもんの番組リニューアルに伴う声優オーディションで、ドラえもん、のび太、しずか、スネ夫、ジャイアン役に応募していたのは意外でした。(妹のドラミ役に決定)

• 回答者:ポケットビスケッツ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

あれは あほやねん 頭弱いから 許してやって、歳などわかってない

顔も嫌い

• 回答者:だだ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

私もそう思います。
年齢もそうですが、かわいいんなら許せる事も、かわいくない子がやると イラッて来ます。

• 回答者:まゆ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

あの世界で稼ぐ為のキャラです。 今更、キャラ変えると、出番少なくなるんだと思います。でも、レスポンス聞いていると、賢そうではないですね。私も嫌いです。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

芸能界で生きていくためのキャラ作りですね。
一度出来上がったイメージを変えるのは大変でしょうね。

• 回答者:大人になりきれない自分 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

私も千秋は好きじゃないです。
顔も態度も性格も好きじゃないですね。
だから見ないです。
それがスッキリしますから。
千秋さんって芸能関係で飛び抜けて凄いという人なのでしょうか?
何故芸能人で居られるのか不思議です

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度

テレビ上のキャラ作りだと思い見ています。長い間あのキャラなので見苦しいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

芸能人は個性がないと生き残れないので、そのためにああいうことをしているのでしょう。
私もあまり好きではありませんが。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

ほかに特に芸もないからね。とりあえず幼く見えるという部分を最大限生かすしかないのでしょう。
でももう親なので、ママキャラへと以降してくでしょう。

• 回答者:ため年の男 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

キャラ作りでしょう。
案外しっかりしているようですよね。

まあ,しっかりと子供目線や子供を持つ親目線で物事を見ているから
年商○億の親子で楽しめる服などを制作している店舗を展開できているんですよ。

• 回答者:父親も大企業の社長 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

ただのキャラだと思います。
でも賢くは見えないですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

確かにあのキャラクターは、くせがありますから、
好き嫌いがはっきり分かれると思います。
見ていて、いい感じはしません。

• 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

私はずうずうしくわがままなところが嫌い。
年齢は十分理解していると思います。
一度共演者に突っ込まれたときに一瞬素の顔をのぞかせたので。
キャラクターは仕事用で、千秋ブランドの服を出していますので、
それなりによそおわなくてはいけないんだ、傍から見ています。

• 回答者:再婚しぃや (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

私もかなり嫌いです。とはいえ好きな人もいるのでTVに出ているのでしょう。チャンネルは変えます。

この回答の満足度

ああやって生きるしか方法が無いんですよ。今更なキャラを作れないので一生あのキャラで通さなければならないと思います。逆に考えると不憫ですよ。

• 回答者:アポロ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度

ただのキャラ作りでしょ。
でもあんまり頭自体良くはなさそうですね。

• 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る