すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

なぞなぞです。分かる方、お教えください。
1.歌の苦手な少年が叫ぶ漁業活動は?
2.神社でヒジ打ちを食らわせる外国人少年タレントは?

  • 質問者:少年って誰?
  • 質問日時:2009-06-13 23:16:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

正解が分かりました。
1.は、「ボエーさん」のおっしゃるとおり、ホゲー(捕鯨)でした。
2.は、私があとで思いついたエマニエル坊やでした。
ありがとうございました。

1日考えたけど2がどうしてもわからん!
ひとまず1答えときます。
ジャイアンによる「ホゲー」で捕鯨だと思います!

そもそも外国人少年タレントが思いつかない...何人?
思いついたら補足します。

===補足===
>エマニエル坊や
うわー 絶対それです!エルボーはなんとなく思いついたんですがー
絵馬だったのかー ジンジャーとかオマイリーとか考えたけどそんな奴いないね~とかなり悩まされました。
楽しかったです^^

  • 回答者:ボエー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。逆に、私は、1.が分からず、2.は、ずーっと考えて、「エマニエル坊や」(絵馬に、エルボー、や。)ではないかと思いました。また、確かな正解が分かれば、お伝えします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る