すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仕事がお休みの方が多いと思いますが、今朝は何時に起きましたか。
起床時間となにかコメントもお願いします。

  • 質問者:朝寝坊
  • 質問日時:2010-02-07 14:25:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではよい休日をお過ごしください。
またよろしくお願いします。

並び替え:

起きたのは6時30分です。

本当は眠くて仕方がないんですが目覚まし時計みたいに
愛猫が泣くので起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、6:30に起きました。
昨晩、早く寝過ぎたので早くに目覚めてしまいました。
二度寝をしようと思ったのですが、完全に目覚めて
しまった様でできませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時に起きました。
今日はとても風が強くて洗濯ものが落ちてしまい、
もう一度やり直して部屋干しにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10時半ごろ起きました。昨夜寝たのは3時ごろなのに思ったより早く目が覚めてしまい、今になって眠くなってきました。でも夜まで頑張って起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は珍しく7時半でした。
ゆっくり出来ました。と言っても、昨日寝たのが1時半ですから、正味就寝時間は6時間です。
本当に気持ちよく熟睡できました。いい睡眠時間でした。
そして、今日も楽しい一日を送っています。神仏に感謝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起床6時半です。
6時前のポイントゲットは出来ませんでした。
soodaを12時過ぎまでやっていたので、起きれませんでした。
休みの日に朝寝坊はもったいないと考えるので、
いつもと変わらないくらいに起きたいです。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎに起きました
一面、薄っすらと雪化粧
道は完全に凍ってました
静かな朝でしたね

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時30分頃です。
もっとゆっくり寝ていようと思ったのですが、寒かったので目が覚めてしましました。
早起きしたせいで今眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7時前に起きました...

仕事は休みなのですが、1歳の息子が早起きで...

泣き声で起こされました...

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半起床です。仕事がある時より1時間くらい遅めです。もっと寝ていたいような気がしますが、時間がもったいないのでせめて7時までには起きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時に起きました。

時間だけ見ると早起きですが、寝たのは前日の17時です。
そろそろ眠いです・・・

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもどおり8時頃起きましたが、
この冬一番のような寒さで大変でした。
早く春になってくれええ。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

布団から出たのは9時過ぎでした。

7時頃に目が覚めていましたが、寒いので布団の中で
ラジオを聞きながら、しばらくまどろんでいました。

いつもこんな感じで起きれたらいいのにな~。

  • 回答者:ジャンセン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、9時半頃に起床しました。

休日なので、いつもと違い時間を気にしないで起床しました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ごろ起きました。

毎日これぐらいまで寝れたらいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は5時です。
7時に食事をしてから、午前中だけスキーに行ってきました。
家から車で20分くらいで、スキー場があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半です。

いつもより1時間ゆっくり出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日なので朝9時に起きました
目覚まし時計に起こされなくて寝不足も解消できて気分爽快です!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日、休日に関係なく毎日6時起床です。
もうリズムが出来ているので、狂うと体調が悪くなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時起床。
休みなのでゆっくり寝よう って思ってたのに目が覚めた・・・。
昨日と違って今日は暖かなので過ごしやすくいいですねぇw

  • 回答者:まったり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は9時に起床しました。
毎日8時くらいまで寝られたらいいのに。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もお休みなのに、休みの日の朝に限って早くに目があいてしまうんですよね、今朝は6時半に起きました。
平日出勤の時は7時でも起きれないのにどうしてかしら・・・・。
やはり休日は朝寝坊したいです。

  • 回答者:目覚めたときは晴れていた (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時に目が覚めました。それから布団の中でパソコンをしてました。
(もう少し寝ようと思っていましたが年年目が覚めるようになってきてます。)
起床時間とは、年齢によって変わるものだと実感してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9:00です。
不覚にも寝坊してしまいました。
日曜日でも7:30頃には起きるよていなんですが、今日は朝寝坊しました。
でもこれからお昼寝をちょっとしようかと思います。
冬眠中に中途半端に目が覚めてしまったクマさん状態?で眠いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時に起きました。

寝違えて、いまでも首が回りません。 イタタタターー

===補足===
PCでの文字入力も必死な状態です。 イテ!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね。お大事に~。

目が覚めたのは五時半ごろですが、布団から出たのは
六時過ぎでした。
寒いのと、なかなか寝付けなかったこともあり、ぼーっとして
なかなか出られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日ですが、今朝はいつもと同じく6時前に起きました。
いつも早起きしているので、たまにはゆっくり寝たいのですが、
そうすると家族が心配してしまうのです。。。

  • 回答者:習慣 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時起床です。
いつもと同じですね。
自然と目が覚めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は8時に起床しました。

夫が夜勤明けで8時30分頃帰宅するので
急いで身支度を済ませました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半ごろ起きました。
昨夜は9時ごろに寝たので、寝すぎですw

明日からまた5時起きです。仕事かぁ はぁ

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る