すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

今の人も、必ず最後に愛は勝つと信じていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 02:00:33
  • 1

信じたいところですが愛は永遠ではありません。
愛は勝つではなく、愛分かつなのです。

  • 回答者:餓鬼 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お金がたくさんある人には好きなことができるとは思いますが、愛がないとさみしいので、私はKANさんの歌っているように最後には愛は勝つと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に愛は勝つと思います。
そう信じて生きています。

  • 回答者:かん子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は 金が勝つでしょう。

最初のうちは 愛がすべてと思っても

愛だけでは乗り越えられない壁もあります。

金で あっさり壁を乗り越えられることは多いです。


最後に残るのは 愛かもしれませんが

勝ち負けで言ったら 勝つのは 金です。

  • 回答者:現実主義、それはそれで淋しい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片思い中の私は最後に愛は勝つと信じていたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦う相手にもよると思いますが
勝率は7割くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような気持で生きていけたらいいですね。
愛もお経のように唱えたところで幸せになるものでしょうか。
やはり愛以上に幸せを与えたいのならば、お金も相当必要です。
愛の基盤はお金があることだと思います。

  • 回答者:テレビっ子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。でもよほど利害損得の強い奴や、愛情というものを勘違いしている奴らには通じませんけどね。

  • 回答者:心配あるからね (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。信じています・・・・。愛がないと寂しいです。

  • 回答者:かつ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実的に物を考えますので、最終的には愛以外の物が勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに困難でくじけそうでも、
必ず最後に愛は勝ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ないですよ。信じることさ!!。必ず最後に愛は勝ちます。

  • 回答者:カン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は最後に愛は勝つと思います。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る