すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ドラゴンズ、今1点リードですが、勝ちますでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-21 19:06:59
  • 0

並び替え:

その時は、勝ちました!

これからの試合が楽しみです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちましたが、負けましたね。
中日VS楽天見たかったですが・・・。

この回答の満足度
  

強いですね~
勝ちましたね!

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちましたね。おめでとうございます。

この回答の満足度
  

勝ちましたね。これでドローなんで巨人有利はなくなったと思います。中日対楽天がみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不気味です・・・ドラゴンズ・・・強い・・・2年前の悪夢が・・・・。
気を取り直して、日ハムはあれですって?CS初代打逆転サヨナラ満塁ホーマーですって?
違う?

  • 回答者:そんなについてない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちましたね!!

1回に5点先取した時点で勝ったと思いました。

明日も勝って欲しいです。

ドラゴンズファンです。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝つのではないか、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かちました。つよい。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7-2で中日が勝ち、巨人のアドバンテージが消えました。
明日から仕切り直しです。

  • 回答者:楽天中継陣はダメダメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ったようですね。
中日強いな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちました。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちます、勝ちました!
うれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

巨人2-7中日 で中日が勝ちましたよ!
楽天 vs 中日の日本シリーズが見たいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンズの勝ちに、決まっています。
このまま、ぶっちぎります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん勝ちます。
明日も勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は勝ちますね。
これからの展開が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう勝ちに決まりですよ~

これだけ開いていたら逃げ切ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう9回表、余裕で勝ちですね~。

この調子で明日も頑張るでしょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は勝ちますよ。
これだけ点差が広がれば大丈夫でしょう。
この勢いで一気に4連勝で日本シリーズ進出を決めてほしいです。
頑張れドラゴンズ!

  • 回答者:竜党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、ドラゴンズの勝ちです。
明日からが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、ドラゴンズの勝利です。

これで五分五分、明日からが楽しみです。

  • 回答者:巨人は試合感ば戻っていない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちますね。
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こりゃもう勝ち決定ですね。

ジャイアンツはもう諦めか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄い追加点ですね!
今日、勝って、それで試合は五分です。
明日からが、本当のCSです。

  • 回答者:ドアラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

優勝は中日です。きっと。

この回答の満足度
  

今日はドラゴンズが勝つと思います☆

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さらに追加点がはいったので
勝つと思います。
危険球はヤメテね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちますね。。、。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は勝ちです。終盤なので勝ちです!

  • 回答者:トマト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は中日が勝ちそうですね。
アンチ巨人ですがさすがにリーグ戦は巨人が独走で優勝して日本シリーズに出れなかったらリーグ戦の意味が全く無いと言うか。
リーグ戦自体が遠い昔のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちます。 
楽勝な感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のドラゴンズは勝てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

現在7-1でリードしています。
今日は余裕で勝ちます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は勝つと思います

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は優勢ですが
やはり今シーズンの中日だけWBC参加を事実上拒否して
他球団と歩調を合わせずシーズンに専念するやり方を取ったので、
何が何でも勝たせてはならないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に勝ちます。
落合監督は賢いです。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちます。
10点くらい取るかもしれません。

でも大勝した次の試合は大体打線が湿るんですよね・・。
いやいや、大丈夫です。やってくれるはずです。

  • 回答者:V (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンズが勝ちます。
ジャイアンツにアドバンテージがあるので、ドラゴンズが勝たないと面白くありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままなら勝ちそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ないDが必ず勝つ

  • 回答者:sanhon (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 大丈夫です。 必ず勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今(4回表)、6-1でリードしています。
このあと、小笠原選手と、ラミレス選手に1発ずつ打たれて、
最後は6-3でドラゴンズの勝ちです。

  • 回答者:和義 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝つと思います。

中盤で中押し点をとって終盤にとどめをさすと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝って欲しいです。
今、6-1ですね。
このまま勝って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと勝ちますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元なので応援してます。
勝ちますよ!信じてます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラ 勝ちます!
悔しいけど勝って!シリーズでろ!Gはいらん。

虎 やけど ~~

  • 回答者:虎 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る