質問

終了

つばめが す を作り なんとなく 幸せを感じ 巣立ちを楽しみにしていましたが 突然 姿を見なくなりました なんとなく さみしく 不安を感じてしまいます 何か 不吉な予感さえしてしまいます 何かの知らせでしょうか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-15 17:07:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます  突然いなくなったので  淋しかったのです

今年ふヒナがかえったなら巣立ったのだと思います。
来ない年は初めから来ないんです。
その年には確かに良くない事がおきました。

  • 回答者:大丈夫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それは巣立ったのだと思いますよ~。
巣をそのまま残しておくとこんどはスズメのお宿になりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう巣立ちをしたのではないでしょうか。

カラスなどに襲われたのでしたら巣がこわれていたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巣立ちの時期ですから移動していったのでしょう。
どこかの河川敷等で群れているはずです。
大丈夫。

  • 回答者:sss (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいっせいに、巣立っていったのではないですか?
だとしたら、おめでたい事ではないですか。不吉だなんて
考えない方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る