すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋人以外にふたまたをかけている人は
いますか?
①浮気相手はあなたに恋人が知っているのを
知っていますか?
②何故恋人と別れてその人と付き合わないの
ですか?
③恋人以外の人とはどれくらいの期間続いていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-15 17:44:10
  • 0

並び替え:

います。

1 はい、知っています。
2 愛しているのは恋人、寂しいときに相手にしてほしいときが恋人だから
3 現在3ヶ月です。

結局本命の恋人に戻るんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1、知ってます
2、ちょっとした遊びで本気ではないので・・・
3、3ヶ月

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①知っています

②相手にも私にも別の相手がいるから
相手の彼女がとてもやきもち焼きで、わかったら、刺されそうな気がします。

③本格的に付き合い始めたのは、1年半くらい

===補足===
やられた・・・暇人の嫌がらせだったのか・・・

  • 回答者:修羅場はあとまわしに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

①②既婚です 相手も知ってます 同じ屋根の下です
③6ヶ月です

===補足===
ごめん・・ホームステイの大学生(外人)だから そ人も家族壊すの 望まないと。

  • 回答者:ff (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

②の回答していただけますでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る