すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットで、お金をかけずに、出来る方法はありますか?

  • 質問者:hasihide
  • 質問日時:2009-06-15 20:19:12
  • 0

毎日1時間歩くだけで、半年で体脂肪率が8%さがりました。

ダイエットは継続することが成功の秘訣です。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

ウォーキングしましょうよ、わたしと一緒に。
ブログに書いています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

とにかく ランニングです。朝 夜 早歩きでもいいです。

無料です。

  • 回答者:神姫 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日自転車で通勤するだけです。ダイエットできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

食事の量を減らして、ジョギングや
ウオーキングでカロリー消費することです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日2リットル以上水を飲む
体質改善で太りにくい体を作ることをオススメします

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

摂取カロリーより消費カロリーを増やす。
自分の体を自分で動かせば、お金かからないです。
特にスポーツクラブに通わなくても、自分で運動すれば痩せられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運動することですね。ウォーキングだと
お金かかりません。大好きな音楽ききながらだと結構
あるけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

簡単だと思います。
食事の量を抑えて運動する。
これで絶対にダイエットはできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

●摂取カロリーを減らす:できるだけ無理のない形で食事を少なくする
●カネのかからない運動:一日最低5時間は歩く
●食事のバランスを考える:脂肪(例:揚げ物)や炭水化物(例:白米やパン)を抜く

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜、白米を摂取せずに、ひたすらウォーキングですね。
これでお金はかかりませんね(*^_^*)

  • 回答者:歩くのは健康にもいいし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたすら運動です。歩く ストレッチ 
20時以降は食べない 飲まない。
友達は夜おじやだけにしてすごく痩せていました。
頑張って下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る