すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

今までで一番成功したダイエット方法教えてください。
お腹や下半身を痩せたいです。
ダイエット方法を具体的に教えてください。
回答内容によっては、補足等お願いするかもしれませんが、宜しくお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-05-26 22:47:40
  • 0

並び替え:

ウォーキングと、間食を止めました。
その代わり、ご飯はしっかり(腹8分目)食べました。
ご飯(炭水化物)をしっかり食べなかったからお菓子を欲していたのだと気がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、

ストレッチです。

寝る前に腰回し、スクワット、腹筋をしています。

それからお茶やお水をたくさん飲みます。

ヨーグルトなどの乳酸をとり、

お通じもよくなり、結構痩せれました。

  • 回答者:2000円 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

玄米フレークダイエット+レッグマジックです。
この2つを同時に初めてかなり痩せました。
1年で48kg→41kgまで痩せました。
痩せてくると太ることが嫌になるので、脂っこい食事を避けたり間食をしなくなったりして美意識が強くなりました。それもダイエットに大きく繋がってると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビリーを3カ月。体重は3kgぐらいしか落ちませんでしたが、背中の肉が取れかなりスッキリとしました。キツイですけどね。

あとはウォーキングです。足がすぐに細くなります。30分からでいいそうです。お互い頑張りましょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングと腹筋です。。。

  • 回答者:th (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

晩ご飯にお米を食べないで
野菜とか魚とかを食べる。
それでランニングとか
エクササイズなどの
運動をしたら痩せました(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジムに入会して
インストラクターについて
いろいろ指導してもらった上での
ダイエット

結局一番続いたし、安上がりでした。

他の方法もたくさん試しましたが
一人でやる、というのが私には難しかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく歩きまくりましたね。
ある目的地に向かうのにも、ちょっと遠回りしたりして・・・
これで、約1年で93キロから75キロに減量しました。
40代、男

  • 回答者:匿風 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1日1時間のウォーキングを続けましょう。少なくとも3ヶ月は続けてください。

それから食事ですが、夕食の炭水化物を半分くらいにしてください。

それ以外の食事は特に気にする必要はありません。

あ、夕食後寝るまでの間は水以外は一切口にしないでください。

これで1.5kg/月程度はいけます。標準体重までは落とせるはずです。

===補足===
ちなみに私はこれで10kg/5ヶ月痩せて標準体型に復活しました。
30代、男性です。

  • 回答者:匿名さん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

体調不良や悪天候の日を除いて、ほとんど毎日2時間
ウォーキングを半年続けて7キロのダイエットに成功しました。
歩幅を大きく取って颯爽と早歩きでひたすら歩き続けました。
ウエスト周りを意識して力を入れて引き締めながら歩けば
更に効果的ですよ。
継続は力なりです。がんばってくださいね。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんはヨーグルトだけダイエットです。
とにかくこれで。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「鍋ダイエット」です。

毎日夕食は鍋にしました。
野菜がメインでした。
鶏肉・しいたけ・野菜色々入れておなかいっぱい食べていました。
味付けは水炊き・味噌・醤油・キムチ等日替わりでした。

  • 回答者:お鍋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、3時休みの15分間に縄跳びを始めました。最初の内は、15分連続して飛ぶことは出来ませんでしたが、1週間もすると飛べる様になります。それを2週間も続けると物足りなくなってきます。
その時点で4㎏位体重が減っていました。物足りなくなるので、家に帰ってから15分ぐらいしました。
少しずつ体重は減少してきます。途中減らない時期が出てきますので、その時更に飛ぶ時間を長くするとまた減少してきます。時間を長くしても減ってこなくなったらそれが一応この運動の限界だと思いますが現状維持は可能です。
おまけとして、肩こりは治りました。
75㎏→65㎏  約3ヶ月位で。

無理はなさらないでくださいね。 ダイエット頑張って下さい。

  • 回答者:とび丸 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エレーベーター、エスカレーターを使わずに階段を使うダイエットです
結構長期に及びますが自宅が9階ということもあり痩せました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただいまやっています。
5月6日から始めて.今日で4kやっと痩せました。

私のやり方は.マジにやると決めたらやります。
リビングのPCの後ろに体重計を置き.食事療法が私には一番。
1度何かを口に入れたら止まらず食べてしまうので太るのは分かっているので

夜の食事を春雨ヌードルやサラダのみにします。
元々から2食しか食べないので(朝は抜く)

それでいて日中も夜もスカートは今までのわりとキツメのものをわざと履いています。

昼食は好きなものを食べますが.コロッケや揚げ物などは取らないです。
10日くらいで空腹感とイライラでどうしようもなくなりますが.私はそれは耐えられます。

10年前に同じ方法と別にハイマンナン(コンニャクエキスでお腹が膨らんで空腹感なし)
というダイエット食品も飲んで10k痩せました。それからリバンドも数年なかったんです。

また緊張する時間も必要なので.友達や彼とお洒落して会ったりしています。
外に出ると全くお腹が空かないんですよ。

トイレに水着のスレンダーな女性の写真など貼っておいても頑張れる気持ちが起きますよ。ポスターのお腹と自分のお腹を比べたら情けなくってってなるので。

きっかけはスラックスを買いに行ったんです。試着しても入らない..店員さんが
いろいろと合うサイズを持ってきてくれて.なんとか合うのが1枚。
それを履いたけど自分ではやっぱり太っていて格好よくないので..悔しくて。
そこからやる気がでてきました。
今度痩せて違うデザインを買いに行くのが目標なんです。
どのスラックスも合うようにって。
ちょっと驚かしてやろうかと。
そうして行くのも自分が太って惨めだと思う事もひとつですよ

48kまで落としてからストップします。
お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

置き換えダイエットです。
置き換えダイエットも色々試しましたが、グローバルダイエットの高いほうのドリンクです。夜はこれとサラダにします。ドリンクだけではお腹が持たないです。
昼は好きなものを食べていました。ひと月に1.5キロぐらいづつ減りました。
でも、財布にとっては厳しいんですよね。

  • 回答者:さる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり大変だけどランニングですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日のジョギングと筋トレです。

  • 回答者:43 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私としては、ウォーキングと炭水化物削減を組み合わせたダイエットがお勧めです。

①食事は炭水化物のみ減らす。(繊維質等でお腹を膨らませる)
②毎食後に必ず、準備運動(ラジオ体操等)をしてから30分ウォーキング
③ウォーキングする際は、途中途中で「軽い走り」をおりまぜ、体温を上げる。但し息が乱れない程度におさえる。

この方法で1年間で12kg痩せました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腰回しダイエットです。
55歳男性。1日朝・昼・晩、計3回各10分。
半年で64kgから51kg、ウエスト89cmから71cm。
食事制限はしていません。365日焼酎を飲んでいます。
腰回しダイエットで検索すれば、写真付きで、解説されています。
現在、1年10か月経過して、体重48kg、ウエスト67cmです。

  • 回答者:50代、男性 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーキングです。

3ヶ月で20kg落しました。

先ず、最初は慣れるまで短い距離(2~3km)を歩き、慣れてきたら最低5~6kmの距離を歩きます。

歩くペースは1km10分の速さで、腕を大き目に振り大股で歩きます。

それから食事ですが、炭水化物を半分に減らしてください。

砂糖が入ったジュースやアルコール類は控えるようにします。

ウォーキングする際の距離の目安はこちらを利用すると便利ですよ。

http://www.mapion.co.jp/route/

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今やっているのですが1食置き換えのDHCです。
3週間目ですが5k痩せました。運動とかもほとんどしていません。
買い物行くときにたま~に歩くくらいです。
専業主婦です。
実質毎日の食事のコントロールで、1日1200~1400kです。
ダイエットするには1日の摂取カロリーを1400~1800k以下にするのがいいです。

  • 回答者:初めて痩せました (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーダイエットです。
一日の摂取カロリーを目標値以下にして痩せました。
数値は1800キロ以下です。
それだけで月に3キロ痩せました
元々太っているから数字は聞かないでね~^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る