すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の世代の人は、猿岩石を知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-16 00:44:39
  • 0

知ってます。
残ったのは 有吉君だけですね。
相方は 勘違いして ホストの道へ・・・
現在は どうしているんでしょうかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

猿岩石はしっているでしょう。
私は電波少年を必死でみていました。
*わたくし、ちょっと古い人です。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。メディアへの露出は1人だけになってしまいましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
最近、有吉はよくテレビに出てるけど、相方はいなくなっちゃいましたね。

  • 回答者:匿丸 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ、ヒットしたときには私は小学生だったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有吉君なら分かるかもしれませんが、
猿岩石は、どうでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
有吉くんがまだ時々TVにもでてるじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
まだ、過去の人にはなっていないと思いますが。

  • 回答者:ヒッチハイク (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。 旅する番組で HITした コンビですね

  • 回答者:バイト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに知ってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今の世代ですから、知っています。。。。
まだまだ知ってる人はいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る