すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

電波少年のヒッチハイク芸人で、有吉以外に再登場する芸人はいると思いますか?

猿岩石の有吉さんが毒舌やあだ名の芸で再ブレークをはたしましたね。

猿岩石、ドロンズ、朋友の各グループから、ふたたびTVでよく見かけるようになる

タレントは出てくると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-17 14:58:44
  • 0

並び替え:

いないでしょうねぇ~。

もともと彼らほど人気も無かったと思います。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないとおもいます。あれだけの企画をするお金もないし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
本当に何かもってないとダメだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思いますが、再登場するとしたらドロンズの石本さんだと思います。
先日バラエティ番組で久々に見かけたとき、結構ウケていました。
人も良さそうだし芸人さんとの繋がりは今もあるようなので、
もしかしたらありえるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

有吉さんは運がよかったのだと思います。


これからはいないと思います。
かなり難しいです。

  • 回答者:みみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

朋友は、何と読むんでしたっけ?

チューヤンともう一人のグループでしたよね。

ドロンズ、朋友もあまり印象強くないので、もう出てこないと思います。

このメンツの中だったら、猿岩石の有吉さんが一番インパクトあったのではないでしょうか?「この中では」ね。

  • 回答者:ちるる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。

有吉さん以外は個性が無いです。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ないでしょうね。何もないから。
有吉も何もないのに。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再ブレークする芸人さんはいないのではないでしょうか。
懐かしい気はしますが、よほどのきっかけがなければ難しいと思います。

  • 回答者:チュ-ヤン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドロンズの大島さん。
現在は、飲食店を経営をしていて成功しているようですから、
そちらが落ち着いたら、テレビに出てくるような気がします。
商売で成功しているのですから、タレントとして成功する可能性があると思います。

  • 回答者:ひだ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
いまさら感が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思いますね。
有吉もいつまで持つやら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょうね。出てくるとしたらもう出ているはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
有吉も何で再ブレイクしたのか謎です。 たいして面白くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう出てこないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います
芸能活動している人が少ないですから

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

再ブレークするとしたらドロンズの石本さんだと思います。
たまにテレビで見かけるし、見た目も愛嬌があるし
話も下手ではないと思うので再ブレークするかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る