すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

梅雨時の余暇の過ごし方はみなさんどうしてますか?

  • 質問者:まこ
  • 質問日時:2008-06-23 07:37:54
  • 0

外仕事ができないので、趣味にはげみます。
手芸、ピアノ、インターネット、料理など
時間がいくらあっても足りないくらいです。

雨 大歓迎!

  • 回答者:ようこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インターネットしまくっています。
よくばり相談室もその1つです。

  • 回答者:フルフル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ホント、梅雨は嫌ですよね。
じめじめするし、カビが生えやすいし、外出れないし・・・・
僕の暇潰しは読書ですね。
雨の音を聞きながら読書もいいものですよ。

  • 回答者:ナナシノ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをやったり、あとは書き物をしますね。
ぼくは今でもメールよりは手紙派です。懸賞も好きなので、応募葉書も書くし、新聞に意見投書も書いたりしています。

  • 回答者:長老 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

比較的普段からインドア派なので、あまり雨でも普段とすごし方は変わりませんね。テレビを見たり、ゲームをしたり、インターネットしたり・・そんな感じです。うちが大好きです。

  • 回答者:100節 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たまりにたまってしまったDVDをみたり、
すっかり積読になってしまった本をよんだり、
忘れていた手芸をやったりと、
なにかとうごきまわっていることがおおいです。

  • 回答者:かごめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読書やインターネット。
それに洋裁をすることもあります。けっこう型紙を作るだけでも時間がかかるタイプなのでいくら時間があっても足りません。
ミシンで縫うところまでいくと一日で終わりますが。

  • 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合、高齢の特典(60歳以上安くなります)を活かし映画館での映画鑑賞としゃれこんでいます。もちろんいつも映画でもないし、家に居る機会が多いのですが、その時はラジオを聴いています。ラジオはテレビと違って、聴きながら他の仕事もできますし、内容も結構面白いですよ。

  • 回答者:井の中の蛙 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコン三昧ですね。
ここのQ&Aにはまっています。
晴れててもやりますが\(^o^)/

  • 回答者:atomu (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

他の方も相談されていますので検索してください。

  • 回答者:sid (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相談室の、相談と回答。
と、TVかな。
たまに、読書。
ってとこかな。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームしてます。
梅雨時以外でもしてますが。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る