すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

「おやじの会」で子供達にたい焼きを出してますが、焼いた直後はフカフカしてますが、ちょっと時間が経つとヘニャヘニャになります、なにかが足りないのでしょうか、粉はオーバンミックスを使ってます、玉子も結構使ってます・・・やはり生地の寝かせとかが必要なんでしょうか?いつもは粉を混ぜて直ぐに使ってます。良いアドバイスがあれば是非お聞かせ下さい。

卵を良く泡立てる事、あとは焼く温度が低いんだと思いました。高温で一気に焼かないと焼きたてはパリっと、時間が経てばもちっとにはなりません。

  • 回答者:頑張って! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考にして頑張ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る