すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今の人は、「スキップ、スキップ、ランランラン♪」と浮かれますか?

  • 質問者:仙人
  • 質問日時:2009-06-16 17:22:22
  • 0

並び替え:

うかれません。。。スキップを聞いたの久しぶりです。

  • 回答者:れい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うかれません。
スキップしたのいつだったろう・・・?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれないです。歌があったかも思い浮かびません。

  • 回答者:絵里 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれますが、ランランランは言わないなぁ~。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれるときは時々・・・
私より下の年代の前ではやりませんけど^^;

  • 回答者:ヒットマン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれますねー!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい!うかれちゃうときにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれますよ。その世代ですから♪

  • 回答者:でも今の人 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれません。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまにそういう時ありますね。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれますよ。スキップ得意です!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔は聞きましたが今って言わないですよね…。

私が小さき時におやがやっていたような。。。
曖昧な記憶です

===補足===
滅びてしまえ。。。。。。。。。

  • 回答者:平成生まれ (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よく浮かれますが言ったことないです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれます
すごくハイになった時は
スキップスキップ ランラランです♪です

  • 回答者:ハワイヤンシャツ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれますよ。
朝起きたらお天気が良かったとか
彼氏に会えないと思ってた日に会えることになったとか
単純なことでウキウキです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれられないです。

最近、うつ病なんで(笑)←ほんとに。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普通の大人はしないと思います。
小さな子供か、大人でも、知恵遅れの人なら可能性はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そういうふうに浮かれることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれないです。

恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

幼稚園のお子ちゃまはしている子がいましたね
いい年のオバサンになってしまった私は面の皮が1cmぐらいあるので、ちょっとやそっとじゃ浮かれませんので、しませんが・・・・・

===補足===
アンタ、ばっかじゃないの?
アンタの方が浮かれすぎ、1回退会して頭冷やしてきな!!

  • 回答者:経理のオバサン (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔は言ってましたが、
今は浮かれる気分の時でも使わなくなりましたね。
浮かれるような出来事さえないのが悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

懐かしいですね~。浮かれたいですね~スキップしたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔よく言いましたね~!!
今は言いません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高校の時くらいまでは浮かれていました。
その言葉懐かしいですね♪ らんらんらん♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

40年位前に聞いたことがあります。今は死語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今はそんな気分じゃないですね。
沈んでます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらかというと、
「びちびち、じゃぶじゃぶ、おろ・ろろろ」ですね。

業績悪化、行き先不透明の大嵐のなかで、ぬかるんだ曲りくねった道を、揺らいだ自信を胸に抱いて、「びちびち、じゃぶじゃぶ、おろ・ろろろ」
と耐えながら、歩んでいます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ほかの表現で浮かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お恥ずかしいですが子供が歌うので一人で歩いていてもつい「らんらんらん☆」といってしまうときがあります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近浮かれることも無く沈む事が多いです。

===補足===
こんな事してなにが楽しいのか?異常な事をして楽しむ最悪の人間だな。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれることもありますが、
「スキップ、スキップ、ランランラン♪」
とは言わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近はそんな風に浮かれていません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いつも浮かれています。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供のときは浮かれました♪大人の今は、心の中で浮かれています♪

  • 回答者:らんららん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれるときもありますが、その言葉自体ははっさないですね。
心がランランランと踊っているときは多いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しないんじゃないですかね。
私は浮かれるようなことがないのでしないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれませんね。 浮かれる余裕もないです。

===補足===
さあ、皆さん。 通報をしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たまに、浮かれます…と、
言いたいところですが、

実際は、浮かれませんね。

  • 回答者:豆仙人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれないですね。
スキップもしないですね。

  • 回答者:とほほ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ランランランは歌いませんね~。
歩いてて密かにニヤリとするくらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不景気で浮かれている余裕がないです・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれませんね。
いまどきは不景気なのでうかれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれるときは、ふふふんふん♪と、こそっと浮かれています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

浮かれませんね。
浮かれることがない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

懐かしいですが、最近は聞きませんね。
なので浮かれていても言わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

不景気のせいなのか浮かれた人を見かけません。
バブルが懐かしい。

  • 回答者:mobi (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

懐かしいフレーズですね。今の人はそのような浮かれ方はしません。

  • 回答者:ラン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今の人は、そのような浮かれ方は、しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まったく浮かれません。うつむいてトボトボ行きます・・・。

  • 回答者:しょぼしょぼ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

16時頃酷い雨と雷でした。
スキップして浮かれている場合ではなかったです。^^;

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近はその言葉自体を聞きませんね。。。
なのでしないと思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る