すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人ができました。その人に彼女がいるかいないかはわかりません。
同じ職場の人で、時々お茶飲みながら話したりします。料理するの?とか、お酒飲めるん?今度飲みに行くか、とか。
仕事柄よく遠くに行く人なのですが、先日、ドライブがてら一緒に行く?なんて言ってきたり。
別の日には「かわいい恰好して、デート?」なんて言われたので「連れて行ってくださいよ」って言ったら「じゃあ行くか」なんて、そんな会話をしてみたり。
なんとなく、私とおしゃべりしてるときは普段と雰囲気違うな、なんて思うんです。好かれているように思ってしまうんです。
私はもう29歳で、いい年なんです。彼は一回り上なんです。いい年してなに浮かれてんだ、って自分でも思うんです。けど、好きなものは好きだし・・・。ただ気になるのは彼がいつも指輪をしてること。左手の人差し指。幅5mm位のファッションリング。これは彼女さんとおそろい?なんて思ったりもします。怖くて聞けない・・・。ここで質問もアレなんですけど、彼女いると思います?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-09 07:47:46
  • 0

相談文を読むと、彼の反応から匿名さんを気に入ってるような気はしますよね。
自分がその立場でも期待しちゃう気がします。
そこそこ会話する仲な様なので、遊びに行く?とかの会話になった時に、「私はいいですけど彼女さんに叱られませんか?」とか探ってみてはどうでしょうか?

もっと深入りしちゃってから彼女がいたなんて判明したらもっとショックですし、早めに確認取った方が身のためだと思います。

もしいないって事が判明したら、今度とか言う曖昧な約束ではなくいつ行くか具体的な約束をした方がいいですね。頑張って☆

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

文章を読んでいると思いました。

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いると思います。けどあなたことを気に入ってるとおもいます

この回答の満足度

お礼コメント

人差し指だと彼女からではないんじゃないでしょうか。
これだけではいるかどうかわかりませんが、話しやすそうな人なので
思い切って冗談っぽく彼女いるんでしょう?ってきいてみたらどうですか。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いるんじゃないかと思いますが
聞かないとだめだと思います。
浮かれるのに年齢なんか関係ありません
がんばってください。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いると思いました。
対応がいい人ってだいたいだれかいます。

• 回答者:XD (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いるかもしれませんね。
女性を相手するのに慣れている感じです。

• 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

微妙ですね。 いるような気もしますが。
その人の友達にでも、聞いてみたらどうでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る