すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男の人にお聞きします。
おしっこをする時、便器の水溜りに目がけてジョボジョボと音を立ててしますか?

今地球人のオスの生態について調査しています。

  • 質問者:クラリオン星人
  • 質問日時:2009-06-16 18:07:27
  • 0

音がしないようにちょっとはずして狙いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジョボジョボと音を立てます。
気持ちよかとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音を立てています。

なんか目標があると
狙いたくなりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大の便器を使うのは家だけですから、音を立ててしますね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ってするタイプはジョボジョボはしませんが
普通の便器にするときはジョボジョボ音がするので恥ずかしいですね。
結構音でも私は恥ずかしがりやな方なので敏感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で掃除するので
はねて床に小水が飛び散るのを自分が掃除かぁ
って思うと 座ってします。

けど 人の家だと ジョボジョボ音を立ててしてやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい..子供も子供の友達も皆そうですね。
水溜りというのがミソでしょう。
便器の水溜りも同じだと思って音を立ててしていますね。
何故なんでしょうね。
オシッコが出ているという意識がほしいのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人の時は水溜り目掛けて勢い良く音を立てながらします!
が、周囲に人がいる時は音を立てないようにします。
小心者です…。

  • 回答者:kaz (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョボジョボと音をたててします。子供たちの友達が泊まりに来たときは、外すといやなので座ってやります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三歳の息子はわざと水溜りめがけて
ジョボジョボ音たててしてますね…

とても楽しいらしいです…

  • 回答者:楽しそう (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョボジョボ音を立てちゃってます。

  • 回答者:でたー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では便座に座っておしっこします。

音はほとんど立てません。

会社で大の便所が開いていないときは、小の便器にしますが、ジョボジョボと音を立てないようにします。

  • 回答者:bb (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では便座に座っておしっこします。大と同じです。
音はほとんどしません。

  • 回答者:OoO (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水たまりの少し上のエプロン部分を狙います。古いタイプの便器なのでエプロン部分が最近のタイプより急角度ですから上に飛び散りにくくなっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水溜りにめがけてはしません。
はねないように水溜りをよけてしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水溜りの少しだけ上を目がけてしております。

  • 回答者:kan (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と無神経な人が多いですねぇ(笑)
跳ねは肩の高さほどにまで飛び散るというのに・・・

私は極力音がしないように=飛び散らないように心がけてます。
家では座ってしますしね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水溜りの少し上ですね。
音がならならず、飛び散らない程度の位置に”調節”してます。

  • 回答者:ヒットマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、水溜りめがけてじょぼじょぼ音を立ててします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はそうでした。でも飛び散るからやめてと
妻に言われ続け、無視し続けた結果、
ハエのシールを水面の少し上に貼られました。
その後、そのハエを狙ってする様になりました。
まんまと乗せられてます。
こんな商品です。
http://item.rakuten.co.jp/sign-materials/toilet01/#toilet01
次は777が出るのにしてほしいと頼んであります。

  • 回答者:狙い撃ち (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水溜りより上に掛けます。
水溜りに掛けると音がして周りに聞こえるのが恥ずかしいです。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に考えてないですが、水溜りより上にしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないとおもってもします。
よくおこられますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、水溜りめがけてじょぼじょぼ音を立ててします。
でも、その音を妻が聞くと、飛び散らかさないでよ!!!とキレられます。でも気にしません。

  • 回答者:マルハン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻に厳重に注意され、
水溜りと何もないところの際を目がけてしています。
(もう少し上だと散るので)

  • 回答者:男はつらいよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じょぼじょぼでーす。
カミサンにいつも怒られてまーす!

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音を立ててしまいますね。気をつけていても音が出てしまいます。

  • 回答者:音が響く (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅のトイレでは、座って用を足す(水溜まりめがけて用を足すと、水が飛び出しやすい)ので、音を立てることはありません。

たまにありますが、男小用便器で、水溜まりがある場合は、そこを狙って音を立てて用を足すことがあります。

公共のところでない限り、ジョボ音を控えるようにはしております。

  • 回答者:バルタン星人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座ってしてます。。。。。。

  • 回答者:k (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性用のチューリップ型にしても、大小兼用のものにしても、音は立てないようにしてます。
盛瑤子さんの小説を若い時に読みましたが、その中に音を立てることのデリカシーのなさを痛烈に書き連ねてる箇所がありました。
それを読んで以来、もう20年以上ジェントリーなやり方で通してます。
実際音を立ててやると飛び跳ねるだけですから。
「トイレのポツポツ」なる本も出てるくらいです。全ての男子がもうちょっと気をつけても罰は当たらないと思いますがね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調査お疲れ様です。
私はおとをたてないと気がすみません。

  • 回答者:ふぐ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
音がしないように心がけてます。(あの音は意外と大きいので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく音がしないように、細心の
注意を心がけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は音がしないようにフチに当ててます。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆に、水溜りを避けて静かにやります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音の立たないように放尿してます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水溜りの手前あたりを狙って音をあまりださないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく音をたてないようにします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やや横の壁に当てます。
水たまり目がけるとジョボジョボ音が目立ってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅じゃ100%座ってします。 ジョボジョボという音にはなりません。外で、立ってする時には、洋式は使いません。清潔そうな洋式なら、外でも座ってします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水溜りの先くらいを目がけてしてます。

あまりはねないように、気をつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょい手前に目がけて出しますね。極力、音はしないように跳ねさせないように。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしなので、掃除のことを考え、なるべく汚さないように座ってします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛び跳ねて嫌なので座ってします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしっこをずっと我慢していた時は敢えて
水溜り目がけておしっこをします。
そうすると音が大きく出るので我慢していた達成感が増します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時は、女性と同様、座ってするんじゃないですか?
自宅の洋式では座ってするべきです。
掃除が大変なんだから!

  • 回答者:匿名君 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手前のところにソフト?ランディングさせております。
このため、途中で前に進むことが必要です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NO I DO'NT 少し はずしぎみに 側面へ当てます 音がしません

  • 回答者:やまと (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅では、鬼嫁に遠慮して、座って用を足します。

外でする時は、便器の器の水の溜りのキワの便器のスロープにあわせて、放水します。ジョボジョボとした音が鳴らないように、水しぶきがあがらない様に注意します。
用足し後は、一応、ペーパーで拭いてから出てきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご質問の通りに、ジョボジョボと音をたててします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうはしません。
音が大きく響きますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、ワンルームマンションに住んでいたとき洋式便座でしたので、便座のすわるところをあげて、水たまりめがけてしていました。今は家族と住んでいて男子用小便器と便座が分かれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る