すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の男性は、便器に座って小用をたしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-10 11:42:44
  • 0

便座に座っておしっこします。一人暮らしをして自分でトイレ掃除をするようになってから座ってするようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自宅では、必ず座ります。
掃除が楽ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、男性用の便器があるので便座に座り小用はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では必ず座ってもらってます。
掃除のことと他の家族も気持ち良く使いたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家では座ってしていただけるようお願いしています。
それが無理な場合はお掃除をお願いしています。

  • 回答者:恐縮です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずいぶん前にそうなりました。
きっかけとか覚えてませんが、やっぱり床が一切汚れる心配がないのでいいですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではほとんど座ってます。
外では立ったままです。

  • 回答者:とい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅では座って用をたします

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、汚れますので座ってしています。

40代男
新築の戸建(持ち家)です。

  • 回答者:まんさく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座りません。
立って用をたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ったままで用をたします

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
立ってします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話には聞きますが、わたしは立っていたします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの旦那と子供は立ったまましていますよ。

座ってしてくれたらトイレ掃除もラクなんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、立ちながらします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る