すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

コスモス薬品にプライベートブランドがありますよね?
皆さん、買ったことありますか?

私は、納豆とヨーグルトを買った事あるんですが
どちらも価格の割には美味しく食べることができました。

洗濯用洗剤なども安くて気になっているんですが
汚れの落ちなどはどうなのかなって思ってまだ買ったことがありません。

コスモス薬品のプライベートブランドでおすすめのものとかあったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-17 09:43:36
  • 2

並び替え:

洗濯用洗剤、使っていますが、まあまあ良く落ちると思いますよ。
他に、食品も安くてお買い得ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は甘いものが好きなので、

チョコレートをよく買っています。

安価で、ちょっと普通のチョコと味が違うような気がしますが、

おいしいです。

  • 回答者:アロマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお水をよく買います
おいしいというよりもお安いからです・・・

ありますね!
洗剤

とても気になりますが
今からの季節
ニオイ汚れが気になるので
この洗剤を買った場合別に柔軟材などで消臭しないといけない気がしてなかなか買えません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スープやらお菓子やらたくさん買っています。
今はお酢が安いですよね。
食器用洗剤については、家の者が「少し汚れが落ちにくいかも」と言ってますが。

  • 回答者:匿名氏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べました。
結構普通の味でした。
私はおいしいと思いましたが、母は少し味が落ちる気がするといっていました。
でも、安いから満足です。

  • 回答者:ちょこ好き (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモス薬品にプライベートブランド安いですよね!
私は納豆・チョコレート・だし・ヨーグルト・棒ジュースを良く購入しています。
友人は洗剤を購入して、「良かったよ」と言ってました。
気になるので今度購入したいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る