すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の好きなものについて語るとき、声は高くなりますか?低くなりますか?
性別年代もお願いします。
理由もご存知であれば、お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-17 11:01:16
  • 0

並び替え:

高くなります。
テンションが上がるので・・・。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少高くなります。
自分のことを語る時は夢中になるので声も大きめで話しているので。
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

声は高くなっていると思います。ドキドキして声が上ずってしまう感じです。
あとすごく大きな声になりますね。普段無口なのにしゃべりまくります。
30代 女です。

  • 回答者:わかりやすい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若干高くなると思います。楽しい時って自然と高くなりますよ。30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃー高くなります。自分は年寄りですので普段でも低いですがやっぱり興味のあることはそれなりに高くなっていると思います。

  • 回答者:しゃがれ声 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くなります。
自分の興味のあることを話す時は、普通高くなるのが一般的です。
人間は、気分が良くなると音域が高くなり、気分が悪くなったり、落ち込むと低くなります。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くなります。家族に怒られるくらい・・・
50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くなります。というか、大きくなります。伝えたいって思うのか、好きなものについて話すとテンションがあがりますね。
20代女性です。

  • 回答者:キティ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われてみると高くなります。
男性 30代
理由は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たかくなります。自分でも最初はわかりませんが
テンションがあがってきてたかくなります。30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くなります。
テンションあがりますから。はっと我に返ったときにのどの奥が痛くなっているほど
興奮してたりします。
30代 女性

  • 回答者:ももかん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くなります。そして早口になり好きなものが相手にばれてしまいます。
20代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいので高くなります。
30代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30歳 女
声はもともと高いので高くならないですね。
でも声とリアクションは大きくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興奮して話すので、
私の場合は声が高くなります!!
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くなると思います。

高くなるというより、しゃべってるトーンは同じでも音量が大きくなっていると思います。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高くなります。
女性 30代
テンションが上がって興奮してきて自然と声が高くなってしまいます。

  • 回答者:楽しい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る