すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんはどんなときにテンションが上がりますか?

※年代、性別もお願いします。

※「ソーダであった出来事」以外でお願いします。

  • 質問者:空
  • 質問日時:2009-07-21 10:57:44
  • 0

並び替え:

ナイター観戦で、好きなチームが逆転したとき。
40代 男です。

  • 回答者:野球狂 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代女です。
ゆずのライブに行ったときです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人とデートの時です。

かなりテンションあがって、

寝れなくなります。

30代の女性です。

  • 回答者:ぺぱん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイキングで料理を選んでいる時にテンションが上がります。
20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコで確変が当たった時にテンションが上がります!
30代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代 女性

友達と会って旦那の悪口を言い合ってる時

「あー!それわかるわかる!」

「むかつくー!!」「ありえねー!!」など

だんだんテンションも声も大きくなって・・・・w

話した後はスッキリ♪

この回答の満足度
  

合コンのときは上がりますよ!

30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40歳男性です。
サッカーくじtotoを買っていて、自分の買い目がもうすぐ当選しそうという状態になるとテンションが上がります。

  • 回答者:ジュビロサポ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は事務職ですが、
会社で営業さんがケーキを買ってきた時。

ごくたまにですが、うれしいです。

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パチンコで連チャンしている時です。
テンション上がります。

40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しいデパートやショッピングセンターで買い物している時は
テンション上がります。
お買い得商品を見つけたら、尚更上がりますね^^

  • 回答者:女の子なので♡ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スポーツ観戦でひいきのチームが逆転したときです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

BARなどのお店やクラブで、好きな曲がかかった時です♪

音楽ってテンションあがりますね!

30代。女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

褒められたり認められたりしたときですかね。

30代女

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バーゲンで自分が買おうと思っていた服が
オフの値札が付いていたとき。
オークションですごく探していた商品が
誰も競る相手がいなくてすごく安くで落札できたとき。

どうやらわたhしは安く物を手に入ったとき
テンションが上がるようです。(声は出しませんが。)

40代 女

  • 回答者:きらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代女ですが、野球観戦に行く時は息子達よりハイテンションです。
これは誰にも止められない・・・。
あとは、お釣りを間違えて多くもらっちゃった時かな・・。

  • 回答者:セコイ毎日 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートのケーキ売リ場を覗いた時です。
どれにしようかテンションが上がりっぱなし、いいえ、テンション全開です!
興奮して、眼付も変わっちゃいますね。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、株が上がって儲けたときです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代、性別はなんですか?

30代 男性です。
子供二人(5歳の息子、2歳の娘)ととっくみあいの相撲をとっているとき。
子供が二人がかりでやってきます。こっちも負けじとテンションをあげていかないと負けてしまいます。けっこう、ムキになってやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出していたことを忘れた頃に当たる懸賞の、商品が突然届いた時。
「う~わ、ヤッターーーッ!」と言ってしまいました。
5名しか当たらないという低反発クッションです。早速使ってます。
数日、かなりご機嫌でした。
30代、女です。

  • 回答者:まいまい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘と買い物行ってるときですね。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなものの話をするとき、
好きな音楽を聴いたときです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

妻が妊娠中なんですが、検診でエコーを見る時が
かなりテンションがあがります。

===補足===
失礼しました。
20代男です。

  • 回答者:親バカ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年代、性別は?性別は男でしょうけど。

会社でケーキの差し入れがあったときに
かなりテンションが上がります。
単純ですが嬉しいです。
30代 女性

  • 回答者:ウハウハ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアイドルが雑誌の表紙を飾ってるのを見たときにテンションが上がります。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男性。
お金が入ったときテンションがあがります。

  • 回答者:あ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなアーチストの話になった時
テンションが上がります。

  • 回答者:ヒムロック (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問にも書いてるけど、年代、性別もいいですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る