すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 演劇・ミュージカル

質問

終了

北海道の演劇集団『TEAM NACS(チームナックス)』のメンバー
森崎博之さん、安田顕さん、戸次重幸さん、大泉洋さん、音尾琢真さん。
この中で誰がお好きですか?
ちなみに私は魅力的な演技をされる安田さんと、チャーミングで可愛い大泉さんが大好きです。

• 質問者:まいむまいむ
  • 質問日時:2008-06-23 10:50:14
  • 0

並び替え:

娘が友人から借りてきたDVDを見て以来、親子ですっかりファンになりました。
全員好きです。
単独での活動が多くなってきましたが、やはり5人揃っての舞台は素晴らしいです。(下ネタに走りすぎるきらいはありますが・・・)
次の公演は必ず見に行こうと思っています。

• 回答者:みう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
皆さん素敵なメッセージでベストは決められませんでしたので全員★5にさせていただきました。

安田さんは演技だけでも十分にやっていけるだけの技量があると思います。過去に出演した作品は、大泉洋とのバーターでの出演ばかりでしたが、今後は安田単独での出演も増えてくると思います。

また戸次さんは、佐藤から姓を変えて心機一転を図ろうとしていますので、今後の活躍に期待できると思います。何か心境の変化があったのでしょうから、それがよい方向に出ることを期待しております。

• 回答者:シゲ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆さん素敵なメッセージでベストは決められませんでしたので全員★5にさせていただきました。

全員好きです。一人一人魅力が違うので選べないかも。

戸次さんの出ている舞台を前見に行ったのですが一人二役を素敵に演じてらっ
しゃいました。

NACSを知る前に安田さんはドラマで「劇団の人っぽい。好きだ!!」と気にはなっていてNACSのビデオ見て大好きに!!

大泉さんは私初めは嫌いで。
たまたま見た週刊誌の話が衝撃すぎて。(当時大泉さんのことも知らなかったし)
でもNACSのビデオを見て、その演技を見て
素敵な人だって改心しました。

今は全員大好きです!!

• 回答者:ちぃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

Nacsは「どうでしょう」経由で知ったので、大泉さんはもちろんですが、
音尾さんも捨てがたい。

• 回答者:通りすがりPart2 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

安田さんですね。

時代劇・大河・朝ドラと起用され続けている所から見て
NHK側も評価しているのであろう演技力と
それとは裏腹なまでの北海道内でのキャラ。
あのギャップがたまりませんね。

はっきり言って、NACSの本公演は
この人の演技力あっての評価であると多分に思います。

• 回答者:マックル (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

大泉洋さんは外せませんが、私は音尾琢磨さんも好きです。

音尾さんは昔より最近の年齢を重ねてきた現在のお姿のほうが
良い味が出てきたな。と思います。

ナックスのメンバーはどんな役もこなせるんではないか?と思うので
いろんな役に挑戦して欲しいと思うし、とても実力を秘めていると思うので
もっとTVなどで活躍の場を広げて欲しいですね♪

大泉洋さんや安田さんは理不尽な扱いを受けるとパワーを増すので
見ていて面白いですね!

• 回答者:アーキ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

音ちゃんファン。ちょっとアクが強くって
昔々の話ですが、赤テントの鷹さんみたい。

• 回答者:ほーりー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る