すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝坊した為に事件に巻き込まれたことありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-18 00:44:11
  • 0

並び替え:

今の所ありません。
これから先も巻き込まれないように
注意したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

急いで職場に向かっている途中、

後ろからぶつけられ、

玉突き事故。

私も前の車に突っ込み。怖かった。。。

  • 回答者:がんば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝坊して急いで電車に乗ったのですが、人身事故にあい結局遅刻してしまったこと。

歩道を歩いて横断歩道に差し掛かったとき、目の前で車の衝突事故があり、巻き込まれそうになったこと。

犯罪にあったことはないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校へ自転車で行くときに、後ろからバイクに衝突されました。
さいわい怪我もなく済んだのですが、こちらが悪かったと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

途端にびっくりして家から自転車で出た途端.他の人の自転車と当たり.結局遅刻しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

急いで駅へ向かってたら
朝からコンビニで万引きした若者とぶつかって
上に乗る形になったので取り押さえて
遅刻の理由が出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る