すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ライフマイルを始めましたが、良くわかりません。
既にやっている方、是非、コツを教えてください。
よろしくお願いいたします。

• 質問者:てつ
  • 質問日時:2009-06-18 10:37:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

下記リンク先が参考になると思います。

http://sooda.jp/qa/143354

• 回答者:はれ (質問から12分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリックdeマイルの獲得ポイントが上がらないと貯まりませんが、そのためにステータスを上げるのもあまり意味がないと思います。
どこでも付くような案件や、簡単でステータスUPになるような案件ならやってもいいかも。
還元率はかなり低いので、普通は他でやった方がいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録などをこなしていくと、ステータスがアップして、最高クリックでマイルが10マイルになります。かなりここはコツとしておさえておくといいです。メールのクリックでマイルも結構多いのでかなり貯まります。検索も1日1.6円もらえます。
またsoodaも回答数が多ければすごいポイントになりますよ。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

無料登録から最初にやって.なくなったらクイックポイントで毎日ポイントを足していく。
ゲームは人生劇場と.スクラッチとルーレットはします。
後は買い物をしてポイントを増やすかな。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

案件をこなしていく気があればそれでランクが上がって、
クリックdeポイントが最高10マイルまで。

私は気が向いたものを気が向いた時にしているだけで現在5マイル。

最初は、ポイントの期限もなく、1クリックdeポイントが2円相当で、
ルーレットが20円。絵合わせが50円で・・・

現在からすると・・・

この回答の満足度

案件をこなしていくとランクが上がってクリックdeポイントが最高10マイルまでもらえることができます。
とはいえそう毎月毎月会員登録も大変なので懸賞に応募するだけでも対象になるものを見逃さずにこなすといいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルでは、検索でポイントを貯める方法とバーナーをクリックして貯める方法などがあります。
検索で貯めるには、一日に4回できます。
1回の検索で2マイルの獲得が可能です。
下記の各時間内で2回のマイル獲得が可能です。
・00:00~05:59
・06:00~11:59
・12:00~17:59
・18:00~23:59
即ち、時間帯によって2回ずつ4ポイントが貯められると言うことです。
全ての時間帯にて2回ずつ検索できたら、最高16ポイント貯めることが出来ます。

その他には、クリックで貯めるのタブをクリックして移動すれば、バーナーがいくつも配置してあります。
ここでは、バーナーの下には公開された日付が入っているために、公開されている最新のバーナーをクリックしていけば、1ポイントずつ貯めることが出来ます。
但し、一度クリックしたバーナーを次回クリックしてもポイントは確保できません。
即ち、「クリックで貯める」というところは、クリックするバーナーは一回限りというわけです。

その他にも、ショッピングなどでもポイントが確保できますよ。

• 回答者:teruyuki (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る