すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

タバコをやめたら飴にはまりだしました。
あなたのお気に入りの飴をご紹介下さい。

太らないように個数はきめていますし
すこぶる健康!
体育会系の仕事なので肥満の面は大丈夫でカロリーは考慮していませんので
おいしいと思うやつをお願いしま~す!

  • 質問者:飴玉
  • 質問日時:2009-06-18 21:16:22
  • 1

並び替え:

武田のc1000が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はちみつ金柑のど飴がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パイン飴が好きです。
なつかしい味がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キシリクリスタル

爽やかすっきり美味しいですよ。

  • 回答者:すっきり!! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飴と言えば・・・・。

知る人ぞ知る、知らない人は知ってちょうだい。『サクマのドロップ』
なめ続けて40年。いろんなフルーツの味と缶に入ったあの独占欲が満たされる幼児的満足感がたまりませんね。
是非、お試しあれ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒砂糖が中に入っている飴です。
つい、がりがり噛んでしましますが、甘くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味覚糖の「コーヒー牛乳」です。 昔からコーヒー牛乳が大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私も禁煙中(笑。

愛用は、のどのガラガラ感を解消するため、

龍角散のど飴 http://store.shopping.yahoo.co.jp/soukai/4902750503694.html

スースーして良いですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落花生飴です。メーカーは忘れました。一日一粒なめてます。

ダイス状の落花生が入っていて、ゆっくりなめてたら20分くらいかかって、じっくり楽しめます。しかも、激安。185g入りで148円で売ってます。生協でも売ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はちみつキンカンのど飴です。
美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノーベル製菓「男梅」

手塩にかけた
心にしみる梅ぇ味

絶品です。
会社の売店に頼んでおいてもらったら、すぐ売り切れて結局自分で買えない。

  • 回答者:dynoz (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルタースオリジナル!
1個で満足感ありますよ。
コッテリ系だからかな。お勧めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

HIRANOの「はちみつ梅酒飴」が美味しかったです^^
会社の近くのコンビニで買いました
はちみつの名のつく飴はよく買ってます
仕事中って頭使うから甘いもの必要なんですよねー
ホールズの青いやつも電車のお供にいつも持ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特濃ミルク8.2というミルクキャンディーが
大好きです。
甘いのが大丈夫ならおすすめです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーベルの「はちみつ金柑のど飴」がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る