すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

牛乳、飲んでますか?
牛乳配達をしてますが、断る家庭が増えつつあります。
飲めば美味しいし、栄養もたっぷりなのにね。
飲まれてる方、どこのなんと言う牛乳が美味しいですか?
私が全国で飲んだ中で最高に美味しいのは、網走牛乳です。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-13 21:07:58
  • 0

私は毎日牛乳は朝、昼と飲んでおります。どちらかというと、北海道産十勝産、セイコーマート、の牛乳や、東急で販売されている牛乳です。ちなみにインスタントコーヒーとブレンドして飲みますね。電子レンジで。(^^)札幌市暮らしです。身体にいいですね。牛乳。

  • 回答者:m (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん、、、失礼かと思いますますが
飲まなくなったから辞めるのではなく
高いのだと思います。
高い分、他のもの比べて栄養価が高いことや
おいしいことも分かっているんだけど~という事だと思いますね。
小岩井のはおいしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでます。
スーパーで購入です。
スーパーオリジナルパッケージになってるのです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日飲んでます。味も好きですし、体のためにもなるので。配達は高いので、スーパーで買ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協の八千代牛乳は美味しいと思いました。
お試しで飲んだだけなので定期的に購入はしていませんが…。
美味しいけれどやはり値段が高いので(-.-;
牛乳を飲むのは家族(夫。息子。私)の中で私だけなので
スーパーの成分無調整3.6牛乳が多いです。
牛乳配達の牛乳屋さんってうちのほうではあまり見かけません。
うちのように飲むのが1人の場合は2本くらいから頼めるのなら
牛乳屋さんに頼みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでます。
スーパーで安いやつを買います。おいしくなかったら別のにしてます。
小岩井農場の牛乳が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは、飲んだり、飲まなかったりなので、必要に応じて買わないと、むだになります。
一応週に、1L一本は、注文しています。(個配の生協)

こんせんくん。は、店舗の生協より、美味しいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は家でもとってました。
でも4人家族で1本だったような??
今はスーパーで1リットルの安いのを買ってます。
先日、北海道のホテルで朝食に飲んだ大きい瓶の牛乳がおいしかったです。
銘柄は残念ですが覚えてません。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝飲んでます。
地元の丹那牛乳です。
何処のか忘れましたが、低温殺菌牛乳も美味しかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農協低脂肪乳が美味しいです。1リットル、1週間で飲んでます。
配達の牛乳も良いですけど、スーパーで買う方が安いんで、つい断ってしまいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳は飲んでますが、スーパーで買ってます。
なので、配達で頼む家庭が少なくなってきてる
だけだと思います。
私は森永牛乳がおいしいです。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでますよ
小岩井農場の牛乳が好きです
あと鳥取だったかの白バラ牛乳が好きですが東京ではゲットできないのが残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲んでますよ^^

最近は寒くなったので、ホットミルクにして紅茶とハチミツ入れて飲んでます☆

特に銘柄は決めてませんが、小さい頃北海道で飲んでいた『3.5牛乳』が美味しかったです♪

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さがみ おいしい3.6牛乳を飲んでます。
ダイエットする方が増えて、牛乳離れが多いと聞きました。
こんなに栄養豊富でバランスもいいのに、残念ですよね。

朝が寒い季節です、配達お疲れさまです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道牛乳をスーパーで買っています。
甘くて美味しいです。前は取っていましたが..飲まないときは溜まるし瓶も外に出しておくのもって感じで..スーパーで飲みたい時に気軽に買えるので。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高カロリーなのであんまり飲みません。

飲む場合、無脂肪を買います

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る