すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

今日のおやつは何でしたか?

私はちょっとだるくてフィットネスをさぼっちゃったので、今日はカフェオレだけにしました^^

明日は今日の分も元気に体を動かします↑↑

===補足===
22時45分に終了しま~す^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-09-28 17:37:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

昨日の今日だと思い、うっかり質問の詳細を書き込まずに質問を載せてしまいました!

毎日読んでると、全員がお友達みたいな気分になってしまって・・・^^;

今日初参加の方もいるのに、ほんとすみません!

昨日も書いた通り、食べてない方はご遠慮頂きたいことと、一言「○○をたべました」だけの回答も無しでお願いしています。

食べた場所、買った場所(お店の名前など)や、味の感想、一緒に食べた人などのエピソードなどをお聞きしたいので、未ハートの方は補足して頂いてもいいですか?^^

あと、食べてない方は今回は私のミスなので評価付けてますm(__)m

明日の朝まで待ちますので、補足をお願いしますネ!

今日は、体調悪い方が目立ちました。

みなさんも風邪などに気をつけて下さいね^^

ではまた明日・・・☆

今日のおやつはしろくまアイスでした。
本当はすっぱむーちょが食べたかったのですが…主人に食べられていました。
ちっくしょ~!

===補足===
そうそう、本場のはすごい美味しいですよね~☆☆
今日食べた物は、バーになってるやつなので、フルーツは少なめでした♪

  • 回答者:ぴぬち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しろくま超美味しいですよね!

本場のはものすごいフルーツの量で、奇跡的なお味ですよ☆☆

------------------------------------------

バータイプなんですね!

久々食べたくなりました^^

並び替え:

キットカットでした。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

おんせんまんじゅう
枝豆スナック
翁最中
(*^^*)

===補足===
食べた感想書いていませんでしたね。失礼しました(A^▽^;)

おんせんまんじゅうは、旅行に行った母のお土産だったのですが
これを食べる直前に、その旅行先でお友達にもらったという
翁最中を食べました。
この翁最中、凄く美味しい~。本当に感動してしまいました。
もっと食べたいと思ったのですが、ひとつだけだったので
その後すぐに、おんせんまんじゅうを食べました。
そしたら、あの翁最中のあんこがあまりにも美味しかった為
こちらは、あれれ?というお味に感じてしまいました。
時間を置いて、あの感動の味を忘れた頃に食べたら
おんせんまんじゅうの方も十分に美味しかったのですが。。。
またチャンスがあったら、食べたいと思っています(*^^*)♪

  • 回答者:おやつ大好き♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

--------------------

ハート4にしてしまいごめんなさい(;:)

もうちょっと待てば良かった・・・

翁最中食べてみたいです☆

良ければ今日もご参加下さいね!

ダーリンが家に遊びに来たのでコンビニで、2つはいっているチーズケーキを買って私が二つ食べました(笑)

===補足===
寝ていたので、、私がおいしく頂いちゃいました(笑)
早いものがちです(^O^)

  • 回答者:UFOはいる!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダーリンの分は・・・ 笑

今日はのおやつはおせんべいです。手焼き風の醤油せんべいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姫っ子達が遊びに来たので久しぶりにピザ、コーラを美味しく頂きました^^

  • 回答者:おやつタイム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外でパフェを食べました。

===補足===
久々だったので、食べきるのが大変でした(笑

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

和菓子店で買った「最中」です
熱い「緑茶とともにいただいた

  • 回答者:親尾 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どら焼き。
大好物なので、ほぼ毎日どら焼きです。

  • 回答者:いしずえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン菓子食べてました。
美味しくてついつい食べ過ぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットケーキを食べました。
甘くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキをいただきました。また太ってしまう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産にもらったマカダミアナッツを食べました。
カロリー取りすぎたかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキを食べました。
同僚のお土産です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きドーナツでした。
最近、はまってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豆乳ビスケットでした~
なかなかおいしくてとまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひまわりさん、こんばんは。
身体の具合はいかがですか?無理しないでくださいね。

私はバナナチップです。
今ちょっとはまっています。

  • 回答者:カフェオレも美味しそう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

バナナチップいいですね~☆

今日のおやつは蒸しパンでした。

お大事にしてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

今日のおやつは、ぽたぽた焼きでした。
甘めのせんべいがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社に来たお客さんが呉れた、雷オコシです。
最近の雷オコシは、強度が不足です。
あの、歯で噛み砕くのが楽しみなんですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いたいやきでしたw

モチモチしてておいしかったです★

  • 回答者:すまいる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お体大丈夫ですか?
朝晩冷え込んだり、日中暑かったりするので体調崩しやすいんですよね。
どうぞご自愛ください。

さて、私の今日のおやつは・・
スーパーにうってある「プリンアラモード」でした。
昨晩嫌なことがあったので、思いっきり好きなものに手を出してみました^^
おいしかったです♪

===補足===
はい。仲直りしたのでもう元気です^^
ありがとうございます。

  • 回答者:旗鼓 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

嫌な事・・・早く忘れて楽しい気分になるといいですね☆

アーモンドチョコレートを3つ食べました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日は、ミルクティーとクッキーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日はあずきバーでした。
たまに食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼き芋と牛乳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

ポテトチップス のりしお
食べました^^

===補足===
PBポテチだったのですが、ちょっとパリッと感が物足りませんでした。
やっぱ、のりしおは湖池屋です…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

------------------------

ありがとうございました☆

今日は授業参観だったので
子供と一緒に学校から帰り、それから近所のサテンに行き、
ケーキセット(チーズケーキ・ティラミス・パンナコッタの3種類入り)
を食べました。
こんな贅沢なおやつは久しぶりで、子供も大喜びでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい思い出になったでしょうね^^

頂き物の生活クラブ生協のアイスクリームにマッシュサツマイモとホイップ生クリームを混ぜた物をかけて食べました。飲み物は麦茶

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物の栗むしようかんを渋いお茶と共に頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマネケンのメープルを食べました

===補足===
マネケンは久々だったのでこんなに
食べ応えあるんだと思いました
種類も一杯あるので今度は違う種類を買って
食べようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

-------------------

補足をありがとうございました!

ハート4つでゴメンナサイ(;:)

チップスターのコンソメ味でした。
太ってしまうので明日は食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまんじゅうを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

頂き物の「ラフランス(洋梨)」をたべました。軟らかい歯触りと甘さがたまりませんね。
主人が帰ってきたら食べさせてあげようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラフランスはあまり食べる機会がありません(;:)

いいなぁ♪

楽天のポイントで購入した種なしピオーネです。

おいしかったです。

  • 回答者:歩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事の帰りがけに「そふとプリン」を食べました。

ふわふわでした。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンナゲットを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日はコーヒーゼリーを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

珍しく食べませんでした。ちょっと寝ました。

  • 回答者:c (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒胡椒のおせんべいです。
やはり、あの味は食べだすときりがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラ焼きでした。大きいのを一人で食べてしまいました。
お体お大事に・・・。

  • 回答者:あんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^

今日もしっかり食べましたよ^^

ロールケーキとお煎餅を食べました。

  • 回答者:とと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホットケーキ焼きました。久しぶりに食べると美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ姿フライ、でした。 105円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンのルーベラでした。
1袋の数が減ってしまい、1人で1袋全部食べてしまいました。
あと1袋ありますが、食べずに我慢しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチーズケーキですかッ

お母さんの手作りですっごくおいしかったですっ!★

  • 回答者:やちる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の買い物に行って売り場で見かけた
ハーゲンダッツの「アップルカルバドス」でした。
カルバドスってお酒じゃん、って思いましたが、
実際に食べるとお酒な感じはしませんでした。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホームページで見ました!

そうそう、お酒入りで大人向けって書いてありました^^

今度食べてみます☆

かむかむはちみつれもんです
ローソンで売っていてリラックマのパッケージとオマケが可愛くて、
通常のかむかむレモンよりお高めなんですがつい買っちゃいました。
味ははちみつ入りなのですっぱさがあまりなくてまろやかなんですが、ちょっと寂しい感じです。
すっぱさが足りなくて寂しいと言いつつも1粒食べたら止まらなくて3分の1食べちゃいました(ボトルタイプです)

  • 回答者:やめられない止まらない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないお菓子です^^

今度見てみます♪

(私は酸っぱい物苦手なんです↓)

たこやきを買ってきて食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産に頂いた

沖縄の紅イモまんじゅうを食べました。

普通のまんじゅうと変わらない味でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、先輩からもらったチョコレートでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

ミスドのドーナツでした。
美味しかったです。

  • 回答者:こめっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルボンプチのチョコチップクッキーです。

  • 回答者:maha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

風邪をひいて喉が痛かったので
ツルンとプリンを食べました。
ちょっと甘すぎでした・・・。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?

早く良くなりますように・・・☆

今日はパン屋のピザでした。
あまりうまくなかった・・・・・・。

  • 回答者:jibajiba (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もゴールデンコンビの「ポテチ コンソメ味」+「三矢サイダー」でした^^

  • 回答者:swdefrty (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は江ノ島へ行って来たので、そのときに「バニラのソフトクリーム」を買って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

林檎をむいて食べました。
ちょっと古かったので、水気が足りずスカスカの果実が残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抹茶ロールケーキとピオーネ
です♪
来客があったので 我が家としては
画期的に豪華でしたv
(*^^*)

  • 回答者:しあわせ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お客さん来ると自分のおやつもちょっと豪華になるから嬉しいですよね^^

夫が買ってきたミスタードーナッツを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

ラスクを食べました。
美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアイスを食べました

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

煎餅です

お茶無しだったのでのどが少し渇きました

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りゼリーでした。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

もらい物の明治ヨーグレットでした。
これ結構高いんですよね、量のわりに。。
もらい物じゃなければ食べられません^^;
久しぶりに食べました。なつかしい味・・・

  • 回答者:タダより美味しいもの無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーグレット!

よく遠足のおやつに買ってました^^

カステラ を食べました。
ウォーキングの後、食べたので美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
今日はどら焼きです。

秋になると食欲モリモリで困ってます。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼過ぎから片づけしていて湿度も高かったこともありアイスにしました
果汁100%の棒アイス 2本食べました

味はグレープとオレンジです

クールダウンできました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100%のフルーツアイスは、ヘルシーで良いですよね^^

今日は甘栗です 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日は大福と草餅を食べました。

===補足===
ありがとうございます。
痛みがあるところと、痛みは無いけど傷の場所にぽっこりと何かがあるような・・・しこり?皮膚の下に塊があるんで気になってます。

今日食べたもちは・・・昨日安売りしてたから、思わず買ってしまったものです。
思ったよりあんこが入って無かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ケガはいかがですか?

感想など良ければお願いします^^

今日はチョコアイスでした

  • 回答者:がが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

マンゴーチーズカステラと、
カフェオレです。

===補足===
マンゴーチーズカステラはマンゴーの味が濃厚で美味しかったですよ^▽^
カフェオレは無糖でしたが、カステラが甘かったので丁度よかったです♪

  • 回答者:なるみ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

-------------------------

ありがとうございました☆

チョコマフィンを食べました~。
318キロカロリーです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリッツとかぼちゃプリンを食べました。

===補足===
プリンは、小さかったので2個も食べてしまいました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

-------------------------

ありがとうございました☆

コーンフレーク食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日のおやつはスィートポテトです。
おいもと栗の季節は大好きです。

  • 回答者:ピン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も親戚が送ってきたピオーネをちょろちょろ食べています。
私のような貧乏人にはぜいたくです。

  • 回答者:匿名さん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターを練り込んだ、
バターパンと珈琲です。

===補足===
近くに住んでいる親戚に、箱入を、6個貰ったのですが、
賞味期限が9/30までなので、『食べねば』って事で、今日のおやつにした訳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

------------------------

ありがとうございました☆

今日は おやつらしくないですが、
10秒飯 ウイダーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルックチョコレートを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日は、マンゴーのオムレットを食べました。
本当はアイスクリームの気分でしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は珈琲一杯だけでした。

  • 回答者:kee (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね^^

何かもう一言あればお願いします☆

今日は、しみせん(湿っているせんべい)とクルミのおまんじゅうでした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想なども良ければ^^

昨日も食べたのですが・・・・・最中でした。
本日も口の中、最中でパフパフ状態。
でも、美味しかったです♪

  • 回答者:和菓子♪ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグパンです。安かったので買いました。

いつの甘いものを食べるので、今日は新鮮な気分です。

  • 回答者:え (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつとうより、具合わるくて、3時に
やっと、たべられました。
中味は、マクドのハッピーセットです。
これて、主食なのかおやつなのか、ハテナです。

  • 回答者:たろうべい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?

今日は、(私もですが)なんだか体調悪い人が多いです(;:)

今日はいただきもののチョコ餅を食べました。

一口でぱくっと食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお土産にもらった東京ばな奈食べました。
ふわふわスポンジにほんのり甘いクリームで美味しかったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京ばな奈大好きです~^^

東京に住んでたら毎日でも買っちゃいそう・・・

セブンイレブンのおにぎり!
これでもおやつなんです^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マックフルーリー マロンケーキ」 です。
初めて食べましたが、想像より美味しく感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のカステラとブラウニーも残っていたのでちょこっと頂きましたが、

今日は 新高梨を頂きましたよ。

大きいのでお腹いっぱいです^^。
飲み物は日本茶でしぶ~く(ほんとは甘みあり)。

横の成長をおさえようと~一時間の散歩してみました。
お陰でさらに美味しく感じたかも…

  • 回答者:マコト (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この季節のお散歩はいいですよね^^

梨も美味しいです☆

今日のおやつは「ねんりんやのカステラ」でした

  • 回答者:るみ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日は「ハッピーターン」でした

ちょっと食べすぎました

  • 回答者:おき (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しかったので、ピノは休憩です。

新潟仕込みという、おせんべいを食べました。
初めて食べたのですが、美味しかったですよ。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新潟仕込みって名前がもう美味しいですね♪

小腹がすいてたのでおにぎり食べました

  • 回答者:かい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日のおやつは、リンゴでした。

剥いたリンゴの皮を、ポットに入れて、アップルティーに
して、ティータイムをゆったりした気分で過ごしました。

ちょっと幸せな気分でした。

  • 回答者:ジャスミン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキ☆☆

ジャスミンさんは、もしやジャスミンティがお好きなんですか^^

カルシウムをとるため、ビスコを食べました。
ビスコは喉が渇くので、牛乳を飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューケーキチョコクリームです。美味しかったです。
カフェラッテはいつの間にか半分子供に飲まれてしまいました(涙)

  • 回答者:HIMAWARI (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は枝豆でした。
枝豆とコーヒーです。
何か甘いものが欲しかったのですが、何もないし、買いに行くのも面倒だったので、
冷凍の枝豆を解凍して、おやつにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枝豆とビールではなく、コーヒーってとこがミソですね!^^

たけのこの里
を買って食べました。久しぶりに食べましたが美味しかったです。

  • 回答者:K (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのアイスクリームを食べました。
この間どなたかが、(ひまわりさんだったかしら。)
アーモンドプラリネが美味しいとおっしゃっていたので
食べたくなっちゃって。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそらく言ってたのは私です 笑

美味しかったでしょう?

♪♪

特売価格68円で買った、「みたらし団子」です。
お仏壇に一瞬供えて、すぐに「いただきま~す」しました。

一年以上食べていなかったので、3個串さしの団子2本食べてしまいました。
とってもやわらかくて美味しかったです。

今日のひまわりさんは、ハーゲンダッツお休みなんですね^^;

===補足===
ハート5つとコメントありがとうございます。
冬になっても、ハーゲンダッツが続くのかな?って楽しみにしていました。
コタツに暖まりながら食べるアイスも、なかなか美味しいものですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまりにも毎日食べてしまい、ちょっと反省して今日は控えました^^;

だけどまたいつかハーゲン復活します♪

------------------------------

『コタツでアイス』は、最高の贅沢ですよね^^

しかし私は冷え性なんで、冬はさすがにもう食べないと思います 笑

今日は娘の誕生日なので、ケーキを買ってきました。
それは、夜のお楽しみなのですが・・・・

ついでに、あまりにもおいしそうだったので、コーヒーゼリーも買ってしまいました。
わたし一人、こっそりと「コーヒーゼリー」を食べました^^

  • 回答者:ダイエットはいつから? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます☆

楽しいお誕生会になりましたか^^

ホットケーキにはちみつをたっぷりかけて息子のプーと食べました
ママに蹴り飛ばされるからと言って、ホットケーキを加えて逃げて行きました

そんなに逃げなくていいよぉ~
明日は美味しいアイスにはちみつかけてあげるよぉ~
戻っておいで、プーさん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • 回答者:プーさんのママ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日も楽しみですネ^^

イチゴ大福食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

今日は梨を食べました。
甘く美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日勝ったチーズケーキでした。 かなりうまくて大満足です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマカデミアンナッツでした。
ハワイのおみやげを頂き3つも・・たべました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学芋です。
油で揚げてあるからカロリーが高いので、ちょっとだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごと洋ナシでした♪

===補足===
フルーツはあまり食べない方ですが 美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします^^

------------------------

ありがとうございました☆

亀田製菓のパッピーターンとアイスコーヒーです。
今日は、体の調子が悪いです。なぜだろう?

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?

かく言う私も今日はちょっときつかったんですが・・・(><)

早く元気になりましょうね☆

今日は、芋ようかんを食べました。
何時食べても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はプリンでした。
久しぶりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る