すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

勇者と呼べる人いますか~
ふさわしい人有名人であげるとしたら誰ででしょう

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-18 21:57:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございます~
楽しく拝見させていただきました
イチローさんが多かったかな
でもたくましい人沢山いますね~

CMの雰囲気で。。。「ファイト! 一発!!」 渡辺裕之。。。イメージ優先です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サッカーの キング・カズこと 三浦知良 選手ですね。

10代で単身ブラジルに渡り 日本のサッカーの未来を切り開いた
まさに 勇者です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下大阪府知事です。
初めは議会でも「素人の意見に過ぎない」などと言われていましたが、
国民は政治の素人と言うなら素人の意見を反映させることが
一番理解を得られることなのです。
このまま総理大臣になってもらいたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い話になりますけど

力道山ですね。

外国人相手にあの空手チョップ  勇気が湧きましたね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンヌ・ダルクです。
敵兵の中に先頭を切って飛び込んでいき、仲間を鼓舞し、たたかいの勝利を
導いた英雄です。

  • 回答者:サーニン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません。下の方と被ってしまいましたので、書き直しました。

まだ成長途中ではありますが
ソフトボールの上野由岐子選手に、その片鱗を感じます。
あのガッツ、感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表の岡田さんです。
なんかしら批判はされてますがきっちり結果は出しています。
救世主という感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇者と呼べる人は、イチロー選手です。

イチロー選手がいたオリックスの前身は、「阪急ブレーブス(勇者)」でもありますから。

少しこじつけのような気がしますが。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー選手です。

彼がこの単語にふさわしいです。

  • 回答者:スマイリー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンマー投げの室伏選手は物凄くかっこいいですね。
男でも惚れます。あの逞しい肉体見てるだけで勇者のオーラ感じます。

  • 回答者:範 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島トモ子さん。
ケニアで雌ライオンに噛まれ、10日後に雌ヒョウに噛まれましたが
それでも、私は動物が好き!とケニアに向う。
彼女こそ勇者です。
ブラボー!!

  • 回答者:タイガー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冒険家の植村直己さんです。
まさに、彼は「勇者」にふさわしい人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローは勇者に近いような人ですね。
あとは、松井秀喜、中村俊輔選手も正義感というイメージがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レスリングの吉田選手です。タックル、タックル、ポイント勝っていても、逃げずにタックル。凄い、猛ハンターです。結婚しても、子供が出来ても、続けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一番に「坂本龍馬」を思い出しました。
有名人でも歴史上の人物ではダメですか?

自分の主張を貫き通した本物の勇者って感じがするのですが・・。

  • 回答者:moon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田晋社長です。
「男の子牧場」を開設し、男性を家畜扱いした牧場主です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーヤーの三浦雄一郎さんです。

75歳でエベレストに再登頂した山の王者です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョードルですね。すごく強いです。

  • 回答者:ふぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村潔司です。
強くて孤高の天才です。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木を、試合中に、本当に倒してしまったハルク・ホーガン。 青くなったホーガンの顔を、今も覚えている。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローさんです。
挑戦者ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間 寛平 さんです。
アースマラソンに挑戦してることに感動しちゃいましたね。
60ちかい方なのに何事にも挑戦されてるので勇者だとおもいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントニオ猪木さんが思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る