すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

明日品川駅近辺に遊びに行く予定なのですが、初めて行くのでお勧めスポットを教えて下さい。
ショッピング、散策コース、美味しいご飯が食べられるお店など何でも構いません。宜しくお願いします。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-19 15:42:25
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
オフィス街だと聞いて少し心配でしたが、水族館やよしもとなどへ行き、思った以上に楽しめました。
お勧めの多かった「品達」には行けなかったので、次回是非行ってみたいと思います。

並び替え:

品川水族館がいいですよ。

• 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 5
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川プリンス内の水族館、ガード下にある品達(ラーメンと丼の食の複合施設)あたりですね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品達というラーメン店の集合施設があります。私は品川に行くたびにそこで食べます。全店制覇もいいですね。

この回答の満足度

品川駅周辺はオフィスビルばかりですよ。

品川駅構内にある「エキュート」は、改札を出なくても
ショッピングが楽しめます。

改札を出ると、港南口に駅ビルの「アトレ」があります。
通路の右側に、通路を見下ろすようにコーヒーショップの
お店があります。

港南口を出て、すぐ右側に「インターシティー」のビル群が
あります。
ここには、1階と2階に飲食店がいろいろ入っています。

それから、芝浦口を出てまっすぐ進むと、昔ながらの繁華街の
街並みが残っている雑多な感じの、商店が軒を連ねています。

反対側の、高輪口には広い道路(国道1号)を挟んで、プリンセホテル
パシフィックホテルが駅前にそびえています。

信号を渡ったところに、マックのお店が入っている、ビルがあります。
そのビルの中央を抜けていくと、プリンスホテルのボーリング場へと
続く道につながっています。

• 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

定番どころでいうと、品川プリンス内の映画館・水族館・ボーリングあたりでしょうか。
品川駅近辺オフィス街なので、あまり遊ぶ施設はないイメージですね^^;

駅から少し離れてもよろしければ、原美術館がすごくおすすめです。
駅から歩いて15分~20分くらいかな。
http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.html

現代アートの美術館なのですが、こじんまりしていて
晴れるとお庭がとても気持ちがいいので、
美術初心者も楽しめると思います。明日は晴れますし♪

併設されているレストランの食事も美味しいですよ!

• 回答者:めろん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度

品川駅だったらアウトバック品川店がおすすめです。外国人も多く、おしゃれなお店です。ただ食事の量がかんり多いので、あまり注文しすぎないようにしたほうが良いとおもいます。グルメナビゲーション等のサイトで、クーポンもあります。
ちなみにアウトバックの対面にある(似たような店)ホテルの横にあるお店もお勧めです。名前は忘れてしまいました・・・すいません。ショッピングはあまりお勧めできる場所はないかも・・・なんせビルばっかりですし。(京急の北品川にいけばラーメン博物館?らしきラーメン店の集合体があります。時間とお腹に余裕があればどうぞ)

• 回答者:qq (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る