すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

来月東京に遊びに行きます。川崎でライブがあってホテルは品川です。その付近でおいしいお店やおすすめの所があれば教えて下さい。

  • 質問者:
  • 質問日時:2008-10-11 15:03:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。

川崎ラゾーナの石焼ハンバーグ
http://r.gnavi.co.jp/g038971/
川崎の水炊きさかえや
http://www.mizudaki-sakaeya.jp/omise/index.html
蒲田のベトナム料理 ミ・レイ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000851042/0002814407/ktop/
なんていかがでしょうか??

おすすめの場所は品川でしたらプリンスホテルのエプソンミュージアムなんていかがでしょうか?イルカのアクロバティックなショウは見る価値ありですよ。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/index.html

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

品川駅のガード下にラーメン店が集まった場所があります。
「なんつっ亭」などの行列店も出店しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアンがお好きである程度の予算があるなら,品川のアロマクラシコがお薦めです。予約が取れないイタリアン,アロマフレスカのシェフのお店です。ディナーは1万円近くなってしまうので,2900円からのランチの方がお得感があります。品川グランドセントラルタワーにあります。周囲はオフィスビルの下にお店があり,天気が良いと散歩しても楽しいですよ。
公式ホームページ http://www.aromafresca.com/ (右側の画像をクリックしてください。)

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チェーン店ですが、

川崎であれば、世界の山ちゃん
http://www.yamachan.co.jp/index.html

土風炉
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000057643.html

にチッタのライブ後、よく行きます☆

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

川崎駅西口にある「ラゾーナ川崎」の4階に、「音音」(おとおと)という和食レストランがあります。ここは創作料理もあってオススメです。

http://r.gnavi.co.jp/g853139/

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライブはチッタでですか?
チッタの周りにも飲食店がたくさんあります。
丁度裏手に「下町のホルモン屋」っていう焼き肉が手頃で
とてもおすすめです。(時間も遅くまでやってます)


品川ならレストランは、つばめグリル、
ラーメンなら雑誌とかに載ってるラーメン屋がまとめている「品達」が品川駅1分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎駅周辺は最近特に綺麗になって素敵な店も増えましたよ。
ラゾーナ川崎の上の方が飲食になっているので、一度見てみては?
入らなくても雰囲気が素敵なので、歩くだけでも楽しいですよ。
近くに日航ホテルがあってそこの「魚や一丁」は良く行きます、
居酒屋ですみません。

  • 回答者:re (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本場博多天神 もつなべきむら屋 品川港南口
このお店の鍋は美味しいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る