すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 食生活・食育

質問

終了

今時の子供は、はっかパイプを吸いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 19:58:11
  • 0

今は、喫煙自体が問題になってる時代ですから、売ってないかも知れませんね。
子供が買って帰ると、教育ママから苦情が来そうです。
答えは、今時の子供は吸ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大型スーパーに駄菓子コーナーが出来たので探してみます。

もちろん、今の子供はしらないでしょうが...

  • 回答者:駄菓子リゾート (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸いませんね。
指輪の飴を舐めます。

  • 回答者:ルビー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいませんね。
というか知りませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸いませんね。商品をさがすのも困難かと思われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のことだかわからないので、吸わないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっかパイプ、知りません。
今時の子供は、吸わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時の子供は、はっかパイプは、吸わないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時の人ではない私ですが、はっかパイプというのがわからないです。
だから今の子供も知らないと思いますが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっかパイプ吸ってみたいですけど今は吸いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る