すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PCのメールが急に開けなくなってしまいました。
詳しい方教えてください。

Microsoft office Outlookを起動できません。このフォルダのセットを開けません。ファイル
C:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は個人フォルダ ファイルではありません。
のメッセージが出てきます。
どうしたらいいでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-19 23:27:09
  • 0

並び替え:

Outlookはたまにこういう異常を起こしますね。困ったもんです。プログラムのインストールと削除の画面の変更で直ってくれればベストですが、安全のために、Thunderbirdを使ってメールをバックアップするとよいですよ。Thunderbirdのサイトはこちら
http://mozilla.jp/thunderbird/

この回答の満足度
  

最短なのはプログラムの追加と削除でオフィスの削除ボタンを押して、修復するにチックを入れて実行します。出来ればその前にオフィスCDをドライブに入れておくと良いでしょう。

===補足===
削除ボタンではなく、変更のボタンです。申し訳ございません。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る