すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

四国に住んでます。

まだ蛍って見えますか?

地域も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-20 00:28:20
  • 0

並び替え:

広島県です。

家の近くの神辺の公園で

いまだに蛍が出ます。

きれいですよ。

  • 回答者:カクテル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川です。たまに見かけますよ。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島県です。

私の家の周りでは見れませんが、ちょっと離れたところに行けば見る事は出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島県在住ですが、20km程離れた岡山県美星町で見れます。美星町は山間部で、水が綺麗で、野菜が美味しいです。月に2回ほど行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の地元ではありませんが、徳島県の美郷ホタルは有名ではないでしょうか。
HPを見る限り、時期的にはまだ十分みれているみたいです。
http://www.tcu.or.jp/misato/hotaru/

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の所では、今最盛期です。

「蛍祭り」をやっています。

長野県南部

  • 回答者:ほーほー蛍こい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週 飛び捲くりでした  大阪

  • 回答者:AZ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る