すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの地域は大雨ですか?
台風は通りすぎましたか?
地域も教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-29 15:46:37
  • 0

台風はまだです。
時々強く降りますがすぐ小降りになり
今も傘なしで、庭に出ている小物を倉庫に片づけてきました。
愛知県東部

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大雨でした
大変でした。

兵庫

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと雨がやみました。
今は曇りです。

長野

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日早朝、熱低になって通り過ぎたみたいです。
増水していますが、異常なしです。良かった。
大阪です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通り過ぎました。

兵庫県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から、大雨と普通の雨が交互に続いていました。
風は強めでしたが、思ったほどではありませんでした。

千葉県

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨です。
神奈川だよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はすっかり静かになりました。
お昼は風の音がきつかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨でしたが止んできました。
東京都です。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島です。
大雨ってほど降っていません。
まだ通り過ぎていないと思います・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
いまは結構静かです。
まだです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時前、茨城。
雨が強まり、風邪が出て来ました。
台風はこれからでしょう。

  • 回答者:ごじゃっぺ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州北部です。
すぎました。
あめもたいしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国です。
一日中雨ですが、私の住む地区はそれほどの大雨でもないし、風も大したことないです。
台風という感じじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、昼間はわりと強い風と雨でした。
今は小ぶりの雨です。
通り過ぎたのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨ではありません

風が夕方から強まって来ました

台風はこれからです

栃木県

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨とまではいきませんが
結構ふっています

東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨ですね。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨です。
まだ来てないです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨ほどじゃないですが降っています
まだ通り過ぎていません
千葉です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強風と雨が強いです。
まだとおりすぎてはいません。
あいち

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構降ってますね~。
ピークは今日の夜から明日の朝位かなと思います。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨です。
おおさか。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。
たくさん雨降ってますがどしゃ降りの大雨までとはいかないようです、風も今の所はそんなにでもないと思います。
台風は通りすぎてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨が降っております

神奈川

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


愛知県では
大雨や強風
があって大変です

  • 回答者:Raikou (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨に近いモノがありますね。
東京ですが、通り過ぎるのは今日の深夜か明日早朝かもしれません。
家の中と私の心もカビだらけ・・・になりそうです(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨は降ってますが大雨にはなってません。
明日の方が雨も強くなると思います。
埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨はふっています。
こちらにはきてないようです。
兵庫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
大雨警報が発令しています。
車の運転時にほとんど視界が見えません。
台風は来ていないようです。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。
けっこう強い雨と風です。
台風はこれからのようです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますが雨は降っていません。
台風は来ていません。
札幌近郊です。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は止んでる状態です。
風が強く吹いたり止んだりの繰り返しです。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夕方から降り始め昼まで降っていましたが台風ではありません。
台風は来ないはずです。
北海道の東側

  • 回答者:桜が満開 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は割と雨は強かったですが、今日はそれほど降ってません。
風もそれほどひどくはなかったです。
台風は直撃コースにはありませんでした。 長崎

  • 回答者:40代、女 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨ですねえ、Yahoo天気では「現在台風は発生していません」とあるので低気圧に変わった?大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが、いまはかなりの大雨ですね!
でもまだ風は大した事無いようですね。

  • 回答者:長靴太郎 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16:15
名古屋
現在、雨は降っておらず、風が強い状態です。
台風は、気象庁によると午後3時に温帯低気圧に変わったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨じゃないです。
これからです。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨です。
風も結構強く吹いています。
台風はこれから接近してくるようです。
愛知県

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

午前10時頃から12時頃まで大粒の雨が降っていましたが
午後4時時点では小降りになっています。

台風はこれからやて来ます。
今の所は、風も穏やかです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
今ちょうど沖合にいるみたいです。

気象庁発表だと今四国沖にいるみたいで温帯低気圧に変わったみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国は午前中大雨で風も強かったですが、
今はすっかりおさまりました。
もうすぐ晴れ間が見えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨です。
台風はまだです。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが、今のところ雨は降っておりません。
台風はこれからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨です。 メッチャ降ってます。
台風は これから来ます。
埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの地域ゎ佐賀です!!有田に住んでます!
こっちゎ風も雨もすごいです!!
強風雨です
有田ゎ佐賀の左下あたりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大雨です。通り過ぎました。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る